久しぶりに所有車輌を並べてみました(´- `*)!!
ざっくりですがTOMIXとKATOとマイクロエースとその他な感じです。キャスコの新幹線ケースに収納しておりますKATOが少しいますのでTOMIX側にいます。いつの間にか1枚の写真にはおさまりません(笑)
ケースだけでは解りずらいので先頭車輌を前に並べてみました(^^;)))
やはりTOMIXが多いです(´- `*)。にしてもE2系とE5系多いです(笑)!!

E4系ラストランは2編成です。
1番右側 500系エヴァはR工房のデカール仕様ですので両先頭がファーストカーミュージアムです( ̄▽ ̄;)
KATOメイン。

右側のKATO H5系はまだ基本セットが届いてないので中間車で(汗)
2024年現在 新幹線 51編成 469両+200系ファーストカーミュージアム1両。
在来線 2編成 E235系山手線 10両(ホーム都合上) E233系京浜東北線 10両 。
トータル53編成 490両。他に部品取り車輌が少しおります。
すでに今年入線させておりますがどれだけ増えるでしょうか?新しいロッドへの入れ替え、新製品の購入などあるかと思いますが楽しみです(´- `*)
200系F編成シャークノーズとフレッシュグリーンの0系と100系が入線目標です!!