おはようございますm(_ _)m
本日は早朝から地元ポポンデッタにお買い物です。お正月のセール…福袋…目的は違います。
某サイトにてある新幹線の基本セットを購入したため急いでオープン前に行きました。一応前日に在庫があるか確認しておりますが(笑)
昨日仕事帰りに朝からパチンコして勝ったのでわたくしにもお年玉が舞い込んでしきましたのでなくならないうちに(^^;)))
所有しておりますTOMIXのH5系新幹線~いつみてもかっこいいです(*´ー`*)
E5系もいいですがH5系がお気に入りです。旅行にいくときは基本時刻表なりしらべてH5系を選ぶほどすきなんです☆
そしてお察しの通り今年1番の入線は……KATO H5系です!!また同じ形状の新幹線を買ってしまいました(笑)
しかし理由がありましてカラーとライトの表現と明るさなどKATOがいいなと思っておりましたのでついつい。
なかなか中古は出回っておりませんし、高騰してまして平均フル編成30000円くらいはしております。
ポポンデッタに新品の増結セットがずっと残っていたのは知っていたのとまだお正月売れてなかったので購入にあたりました。
基本セットは中古となりますがトータルフル編成で20000円で揃いました。好きな新幹線ですので2編成となりますがよしとします。
基本セット届きましたら再びアップいたします☆遅いですが比較もしてみたいと思います。