実は今回三連休でしたので休みにストックしておりましたので本日もブログを書きます(^^;)))
久々にバスコレクションの増車です☆
JRバス東北 こまちカラーです。前から気になっていましたが偶然にも1000円で購入できました(;´д`)!!もちろん秋田新幹線E6系とコラボです。
似合いますよね?秋田新幹線のバスです~。
松島に旅行したときに1度だけ見たことがあります。
わたくし高速バスドライバーですので運転してみたいです(笑)
ナンバープレートも6番!!やはりE5系カラーのみずうみ号も欲しくなってきました。高騰してるんですけどね(泣)
茜色やはり映えます!!そしてE6系と並べるのが一番いいです。
今月は22日に今年バスコレクションのアストロメガ6台がやって来ます。セットでしか購入できなかったので何台かは売却予定です。
今年もあと少しです仕事がんばろっと。