昨日に続き今日もデカール貼り付け作業ですm(_ _)m
昨日は力尽きましたのでなんとか終わらせました。
デカールを貼り付けるだけでだいぶイメージが変わりました(^^;)))!!
空力抵抗板がやはり目立ちますよね~
1両ガンダムマーカーがいます(笑)
ガンダムマーカーは幌の部分です。マッキーで塗っていたのですが発色も悪かったので塗り直しました。
号車番号は家に余っておりましたE1系Maxのを使用しました☆お気づきかもしれませんが3号車が喫煙席に(汗) そこだけ転写しなければいいんですけどなかなか難しいです。
グリーン車とグランクラスのマークは付属のを使用。ボディと色が合わないのでグランクラスの文字は切っちゃいました。実車は両扉マークつきますが1号車側のみ貼り付けしております。
そしてパンタグラフの仕上げ。こちらもガンダムマーカーのオレンジです(笑)
いい感じに塗装できたかと。
次はクリア塗装。窓ガラス…ライト…室内灯…まだまだ先はながいです。