シルバーの塗装が終わりまして朝から恐怖のマスキング剥がし作業が始まりました(;´д`)!!
作業画像はありません…すみませんm(_ _)m
剥がし終わりました…
やはり問題は少しでてきました。緑ライン…ドアのとこに重なるところは、マスキングが甘かったのかシルバーになっているところがあります。
難しいですね。ドアのところにマスキングに切り込みをいれていましたがダメでした。
先頭車輌です。ここは失敗できないとこらでしたがまぁうまくいったのではないかと思っております☆
まだまだ台車と合体作業は先ですが線路にならべちゃいました(笑)
1号車~
Xラインも上手くいつまております。
6号車…実はマスキング中に落として極わずかですが角からドアにかけて少しヒビが(泣)

10号車
10号車は連結できる仕様にしております(^^)!!
ノーズ外れるので別塗装です。
素人塗装・そして缶スプレーのみでしたがいい感じな色と仕上がになりました。
次の休みにデカール・インレタ作業に入ります。