塗料がそろいましたので本日よりALFA-Xの塗装を始めます(;´д`)
やっとこさ先頭車両以外を開封いたしました。
工程は緑ライン…屋根…ボディです。
なんとなく塗装するのがもったいなく感じてきましたが、やはり塗装しないことには実感がでません…ついにおのれに決心して始めます!!
とりあえずクリアに挟んでみました(笑)
はじめに書いておきますが、わたくしプラモデルが趣味でもなく、模型製作も未熟者です。
エアブラシもあるわけでもなく購入したところで使いこなせないと思います。
なのでスプレーです(汗)お許しくださいm(_ _)m
とりあえずですが、ジオラマの山を作ったときのあまりのスタイロフォームに刺してみました。
祭のりんご飴を思わせます(^^;)))
ホワイトのサフですが緑のライン用なので軽めに噴きました。ラインの塗装が終わりマスキングしてから黒のサフ塗装いたします。本日はこのあと夕方から緑ラインを塗装してしっかり乾燥させたいと思います。休みの日にちょこちょこ進めていくので時間はかかりそうですが慎重に完成させていきます。