Twitterに情報、ヤフオクにメーカーエラー対応済み品が出品されていましたので、いつ返ってくるかと思いきや突然本日の出勤前に届きました☆

わたくしがメーカーに返品したのは5月…7月頃から発送と言われておりましたので予定通りでした。TOMIXは発売の延期が多いので長引くかと覚悟はしていました…。お手紙が入っております。
久しぶりに見ましたよこの箱(((^^;)懐かしくも感じます。前回は塗装がひどい…8号車の座席の向きが反対…通電のカプラーの錆び…かなりひどいことになっでした。口コミでも三万円払ってゴミが届いたなどとも騒がれていました。
心配だったのは良品のボディは使い回すのではないかということ、いないとは思いますがM-13モーターを取り替えて返品してそれがまわってくるのではという心配がありました。
対応窓口に電話にしたときに、わたくしのは塗装が少しまともでしたので、さらに塗装がひどくならないでしょうね?お聞きしたのですが、メーカーが合格を出せば悪くても出荷するとのことでしたので心配でした。もちろん使い回すのでは?ともお聞きしましたが…実際はわかりません。使い回せる部品はありますからね。というわたくしもヘッドライト色分けしてしまいましたからね(汗)
緊張しつつ、いざ開封…!!!
めちゃくちゃ綺麗でした☆
おかえりなさいMax m(_ _)m
こちら新8号車。
返品しました下の座席が反対の8号車。
返ってきました車両の裏側。綺麗になってます!
返品しました錆び付いたパーツ。
屋根上。予想ですが最近発売されましたE1系Maxと同じく感じなのではないかと思います。
とにかく一安心しました!返品してよかったと思います。2編成購入してましたので自宅のNゲージの棚の隙間がやっと埋まりました。
生産の枠にこのE4系がいたことですし、TOMIXの新幹線の新製品の開発に期待します!!