所有する山形新幹線を並べてみました☆
6編成~E2系に引き続き完全に山形新幹線好きみたいになってしまいました!!
まだ1編成たりないのですが(笑)
E3系2000番台 新塗装 KATO
E3系2000番台 旧塗装 KATO
E3系700番台 とれいゆつばさ KATO
E3系1000番台 旧塗装 TOMIX
400系 新塗装 TOMIX
400系 旧塗装 TOMIX
連結するE2系や200系やE4系の問題、オープンノーズカプラーやライトの位置の好みでメーカーもバラバラですが揃いました。
残すはTOMIX E3系1000番台の新塗装です…にしてもかなりの希少品で高額です⬇️なかなかお安くは手に入らないと思うので…そして連結相手はTOMIX E2系1000番台 こちらも所有しておりませんので手がでそうにありません。KATOは2編成あるのですが(汗)
E3系シリーズ
400系シリーズ