昨日の朝仕事帰りに予約していた製品を取りに秋葉原に行ってきました☆日曜日の秋葉原は混んでいました(・・;)))
新幹線は後日紹介しようと思います☆
バスコレクションの!まず西日本JRバス エアロエースです。
我が家の初の令和顔エアロエースです。かっこいいですよね!勤めている会社にもありますがやはり令和顔がいいです。
ヘッドライトがLEDになりいかつい顔です。残念ながら三菱FUSOは現在はAMT(オートマ)のバスしか製造しておりません。マニュアルと違ってアクセルワークや変速やブレーキの技が見せられないのが残念です。しかしそれでもクラッチがないですがマニュアルモードにしていろいろな技を研究して運転しております。疲れます⬇️
なぜ西日本JRばすをチョイスしたかといいますと新しいカラーになったからということと個人的に一番ほしかったからです☆
並べてみました!トミーテックさんかポポンデッタさん西日本JRばすの現行二階建てアストロメガを製品化してくださいm(_ _)m

スカニア アストロメガの参考画像です。