こんにちはパーキラキラもふですキョロキョロ




20週5日になりました赤ちゃん紅葉



先週の健診のお話病院
20週の健診は、分娩施設の病院でした。



4週間ぶりの健診だし、
ドキドキでした真顔拍手

体重も4週間前から着衣分入れて2キロ増。
何も言われなかったけど、
このペースはやばいですチーンアセアセ
本当に空気吸ってるだけで増えてるんじゃないかと思うレベル。
まあ、完全に食べすぎなのは自覚済みですが、
本当にわたしの胃袋がブラックホール並みで、
いくらでも食べれちゃうんです滝汗滝汗滝汗


エコーのとき、べびちゃんが動いてるのが
わかる!わかる!!!
激しすぎるーーー赤ちゃんハートハートハート
かわいいーピンクハート


心臓や臓器も今のところ問題ないとの
ことで安心しました!!



ただ、今は動きが激しくて逆子になっているぽい!
今は大丈夫です!って言われたけど、、、
直ってほしいなあ流れ星流れ星流れ星





このころ性別がわかる時期だけど、
こちらの病院で、
事前に性別は教えてくれないと説明されていて、
ダメ元で聞いてみました!!



やはりはっきりは教えられないらしく、

運良くわかればいいけどねーと先生。

エコー見たけど、素人じゃ説明されないと何が何だかわからないレベルですね真顔真顔真顔

わたしが見る限り、わかりませんでした!


なので、4週間後の健診までお預けです
4週間後はいつもの病院なので、教えてくれる





どちらでも元気なら問題ないです女性トイレ男性トイレラブラブ





ただ、早く知りたいなあーー赤ちゃん絵馬ピンクハート



次が楽しみです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん