こんにちはパーキラキラもふですニコニコ



16週4日キョロキョロ


先日、4週間ぶりの妊婦健診に行ってきました。


べびちゃん元気だったー赤ちゃんガーベラ


良かった!!!
安心!!


性別は残念ながらわかりませんでした。。。
今通っている病院は、
4Dエコーも見れるんだけど、
残念ながら今回はべびちゃんの向き?条件?が
悪くて写りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次の4週間後は分娩施設での健診で、
その総合病院では、性別を教えてくれないみたいです滝汗アセアセアセアセ
だから、そのまた4週間後11月の健診じゃないと、性別がわかりません赤ちゃん!!

性別がわかったら、
ジェンダーリビールケーキを作ろうと思いますショートケーキチョコ

どちらでも元気なら嬉しいなハート






ワクチンも打つことにしました病院

ずっと悩んでて、
当初は先のことがわからないから
打たないつもりでしたが、
悲しいニュースを見るたび、
余計悩んで、、、
悩んでるうちに妊婦優先接種も始まって、
先のことよりも、
今コロナになって重症化してべびちゃんが
大変なことになってしまったら、
本当に後悔するだろうなと思ったので、
先生に再度相談をして、
予約枠あいてたので、決断しました。



この選択が正しいのかどうかはわかりません。



でも!予約したからもう打つしかない!!笑


副反応は怖いけど、
今べびちゃんを守れるのは自分しかいない!!







3月会える日まで頑張らなくっちゃ赤ちゃんバレエバレエバレエ