あんにょーん星


長居18日

日産26日


行ってまいりました星


いつものようにあっちこっち

話が飛んでるけど

お時間ある人は読んでください♡


いや~~~

スタジアムに着いた時は

あまりの人に

もう二度とこないかも……と

早速マイナスなことを思った私ww 


友達がFC更新するから

一緒に並んだけど

こういう並ぶのも苦手な私は

自分の更新も会場ではしたことなくて……

列を見た時は気が遠くなった不安

けど、意外とサクサク進んだから

なんとか大丈夫でした指差し(なんとか笑)


天気がすごくよかったから

暑くて体力奪われたのもありもやもや


始まる前から疲れを感じ(老い)


それでも着席してからは

始まるまでは日傘でしのぎ

だんだん日差しも弱まって

過ごしやすい中はじまりました^^

18日はアリーナだったよ花


リフトの演出気づき

リフト持ってきてるんかな!?と

楽しみにしてたので

空から(?)登場したSEVENTEENをみて

めちゃくちゃ興奮しましたキラキラ


ずーっと帰ってくるの待ってたクプスへの歓声が

ものすごくてちょっと泣きそうになったおねだり

みんな映る度に歓声すごかったんだけどねラブラブ

特にクプスは大きかったと思う(´-`)ラブラブ

嬉しかっただろうなぁ^^ラブラブ


17時ってまだまだ明るい時間帯だから

暗くなった中で見たかった曲もあったけど

日が暮れていくのも情緒があってよかったほんわか

何よりこの日はすごく空が綺麗で

ローセレの時間帯があったピンクハートブルーハート

アリーナだったから写真撮れなかったけど←

空撮りたかった雲


記憶に残ってることは……


ボカチの「あくび」の時

そよそよ風も吹いていて

日も暮れてきてて

リフトで浮かんで歌ってる

なんていうかその全体画が

あまりにも綺麗で……

みんな静かに聞き入ってたのもあるけど

世界に私だけしかいないような

静寂の中にいる感覚になって

没入してきいていたら

自然と涙が溢れてきて……

あの時のあの感じ

私は多分忘れない……

すごく感動した……


青春賛歌を入れて欲しかったけど。

まぁ、終わってみれば聴けなくても

楽しかったからいっか!と思えたにっこり

(聴きたかったけどな)


みんな本当にすごくご機嫌だった♡♡

(でも何話したかとかは

全く覚えてないwww)


ドギョムのGO!聴けて

すーっごく嬉しかった♡♡


生バンド最高だった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みんなよぉーーーく見て

ファンサめっちゃしてた指差し飛び出すハート


マエストロを生で見た感想は……

うわぁ……すごっ……みたいな……

やば……すごっ……みたいな笑

めっちゃかっこよかったよ……ピンクハート


個人的には

コンサートのヒポチは

無敵?無双?だと思ってるんで

今回もすごかったです(`・ω・´)キラキラキラキラ

あの瞬間はほんとみんなヒポチの女になるw

めちゃくちゃ楽しいよね、あの時間ルンルン


パフォチはムービングステージ?でも

普通に踊っててうわぁすごいびっくりマークと思ったり…

この時トイレに行きたい気持ちと戦ってて

ちょっと集中出来なかったんだよね…

なんかちゃんとした感想書けなくて申し訳ない絶望


今回改めて思ったけど

ユニット別って

それぞれによさがあっていいわぁ~~~ピンクハート


この日は20:30までに

なんとしてでも終わらなければ!って思いが

こちらにも伝わりまくってたw

みんないつもの無駄話(言い方)

全然しないんだもん(笑)

私はそれが結構すきだから

あ~時間ないんだなと理解はしつつ

ちょっと残念でしたにっこり


席が真ん中過ぎて

どこへ移動しようが遠いセブチw

でも、肉眼で全然見えたし

スクリーンも大きくて見やすかったから

全然楽しめました飛び出すハート

が、私は身長164なのでよかったけど

友達は10センチくらい小さいので

見るの大変そうだった昇天


何してるか見たい瞬間が何回かあって

その時は双眼鏡持ってくればよかったと思ったけど

なくても全然私は楽しめた飛び出すハート

肩痛くなるから苦手で双眼鏡は最近持って行ってない昇天


なんだろう。

ドームよりスタジアムの方が

私はよかったかな?

圧迫感がないからにっこり

いつももわんってした暑さで

気持ち悪くなってたけど

スタジアムはそれがなくてよかったキラキラ

雨の心配はずっとしてなきゃいけなくて

毎日天気予報見てたけどw

5月のスタジアムよかったグッ

夏のスタジアムは正直怖いもやもや

体調面が、、、

またやるなら、、、

時期は考えて欲しいかな、、、

真冬も怖い、、、笑

けど、思ってたより全然豆粒赤ちゃん泣きって感じではなかったし、ぐるーっとステージだったので、どの席でも割と楽しめたんじゃないかな!?と、個人的には思ったニコニコ

(ステサイはわかりません。)


私、ステサイははじめから申し込まない。

見えなくてもいいから

その場にいたい人が申し込む席って認識だった。

見えないって前提で入る席だと思ってたから

色々言われてたの見てて、

申し込まなきゃよかったんじゃ?と

思ったりしてた。

承知で行ってる人は楽しんでたように見えたよ。

まぁ……値段は考える余地あると思うけど←

半額くらいなら、納得するのかなにっこり

モニター、前はあったのに今回なかったとか

色々あったみたいだから

(日産ではついたみたいだけど)

売るならもう少し良心的であって欲しいなとは思ったけど。。。


あと、アイランドシート後出しは

個人的にすごくいやだった。

(抽選外れたしね…)

最初からあるってわかってるのと

後出しとでは違うよ、やっぱり。。。

当たっていい席になった人はよかったと思うびっくりマーク

友達もすごく近くで見れてよかったって言ってた流れ星

まぁ、席は運だから……

あれこれ言っても仕方ないけど。


後出しはやめて欲しいなってだけ…です…!!










帰り道ね。




友達はお疲れだったのでw

さっと出してさっと記念撮影したブルーハーツ

午前1:00にっこり

風が強かったおかげで

わたしのとこにもヒラヒラ舞い落ちてきて

キャッチに成功したローセレテープにっこりピンクハートブルーハート


美味しかった思い出たちOKくまクッキーチョコがけハート


ちょっとだけど動画撮れたようさぎクッキー











私、後ろ姿がだいすきなんだよねハートハートハート

すてきな13人でこれからも夢を

ひとつずつ叶えて欲しいよ飛び出すハート




ここからは日産のおはなしマイクギタードラム


日産は2階席だったけど

私はスタンドの方がすきなので

今回アリーナとスタンド

両方体験できてよかったなと思ったピンクハート

天井とまではいかないけど、

まぁそれに近い席は初めてだったけど

見えないわけじゃないから私は大丈夫だったかな笑ううさぎ


スタンドは全部を見渡せるからすきピンクハート


日産で覚えてることは……

ドンキホーテでミンギュとディノちゃんが

上着脱いで出てきた時のCARATのぎゃあああが

凄まじかったことwww

私は割とあぁいうの笑けてくるタイプだから

わ~~~脱いでるわ~~~わざと脱いだわ~~~と

思いながら、めちゃくちゃ笑ってたんだけどニコニコ

(CARATが喜ぶの知っててやってるもんねw)


周りがほんとに

悲鳴みたいなぎゃあああだったからw

CARAT変態ばっかりじゃんって思ったニコニコ(笑)

隣の若い子たちがもうほんと画面切り替わる度に

感嘆がすごくてさニコニコ

倒れるんじゃない!?大丈夫!?ってくらい

反応よくて(笑)

全力すぎて若いっていいなって思いながら(笑)

私は私のテンションで楽しみましたピンクハートピンクハートピンクハート


あと、アッキンダとコルコルしてくれ

たのも

嬉しかったなぁ♡♡

日本だし、特別なことしないかな……と

思ってたけど

最初から9周年のこと

たくさん話してくれてたし

やっぱり特別だよな~と思ったにっこり

特別な日に日産で満員の会場で

13人全員でコンサートできて

本当に嬉しかったんじゃないかなピンクハート


あ、あとスングァンちゃんの

ビタミンパワーあっぷ?ぶ?

なんか新しいやつ

あれ、めちゃくちゃかわいかったイエローハート

自信なさそうに頼んでたけど

それくらいできるよ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

かわいかったし

本人満足そうでよかったわイエローハーツ


あとは……

ウェーブがすごく綺麗だったキラキラ

トルゴトラ演奏しながら歌いながら

ウェーブする時間とてもキレイな時間だった♡

で、ここで私ははじめて気付いた。

スローガンの代わりがあの文字だって(笑)

大阪の時はあんまりよく見えなかったし

なんか書いてあるな~とは思ったけど雲

それならそうと言ってくれ!と思いました(笑)

(気付けよって話だけど)


アンコールの時

誕生日の歌、うたってる人たちいたけど

最初なんの歌うたってるか全然わからんくて

やっぱりスタジアム広いからかな!?

(あれはなんだったんだ)

(サプライズは運営がしっかりして欲しい)


この日は21時までOKだったみたいでにっこり

セカセカし過ぎてなくてよかった♡♡

やっぱりあれくらいアジュナしないと(笑)

もう終わりだろと思って

早めに出たらまだもう1回あって爆笑

ほんっとギリギリまでやってくれた愛

(これは大阪でもそうだった)

最後までちゃんと見なかったのもったいなかったなぁと思いつつ、

大阪の帰り道がぎちぎちでしんどかったから

早めに出たんだけど昇天

すごい人になる前に出られて

トイレにも行けたからよかったにっこり

最後のとこは映像化したら

ちゃんと観ようと思います看板持ち飛び出すハート

アッキンダの合唱とても綺麗だったねラブラブ




スタジアムが終わったら

SEVENTEENは何を目指すのか?って

わたしはずっと気になっていて

もう夢叶えちゃったじゃん!って思っていたけど

ドームを終えた時も

スタジアムを終えた時も

ここからが新しい始まりだみたいなこと

言ってたんだよねほんわか

終わりはないってことでいいんですかねほんわか

まだまだ続くと思っていていいんですかねほんわか

これからも楽しみだなと思いましたラブラブ

ここより大きな会場って……?

となったけど、行ける限り着いていくよラブラブ

SEVENTEENがすきな会場

関東ばっかりでちょっとツラいけど爆笑

大阪辺りでも

お気に入りの会場作って??と

ちょっと本気で思いましたw

(交通費バカにならないねこクッキー)


あとね、

ヘッドライナーの前だったかな?

いつだったか定かじゃないけど

ホシくんが私がコンサートに行ってみよう!と思った言葉をまた言ってくれたんだよ星


「最後に必ずCARATに言いたい話があるんだけど、全てのCARATたちが各自の悩みや大変な事があると思うんだけど、僕達もそうなんです。でも、このコンサート会場でだけは、そういうのを僕達が吹き飛ばしてあげたいです。皆さんを必ず幸せにしてあげます。」

(私の意訳もあるけど

概ねこんなこと言ってたと思う)


映像で見てきたコンサートのメントのひとつだったけど、私はこの言葉でコンサート行ってみたい!となり、実際コンサートに行くようになり、本当にそこにいる時は幸せだよ( ´˘` )

この日は目の前でホシくんがそう話してくれた事、

何年経っても同じ気持ちでやってくれてる事、

すごく気持ちが満たされたというか

こころがあたたかくなったというか……

またここでも泣いてしまったにっこり

とにかく、私にはとても大きな言葉だったよ星



実は予定してた時間に新幹線に乗れず宇宙人くん

25日は横浜のライトアップに間に合う

ギリギリの時間で新幹線取ってたけど。

やっぱり時間通りには進まず……

運動会は30分以上予定よりのびちゃったし

天皇皇后両陛下が我が県にきていて

駅周辺は規制がかかってていつもより時間がかかり…

ギリギリ間に合うかもしれない時間に

駅周辺に着いたんだけど

私たち、頑張れなかったw

荷物ゴロゴロして走ったところでってかんじだったしさ宇宙人くん

行く前から前途多難恐竜くん

新幹線は変更できたけど、1時間後しか取れなくて

横浜のライトアップは諦めました……

綺麗そうだったから見たかった~~~悲しい

んで、それをCARAT友達にLINEで話してたらね…

「もしかして、横浜に着く時間

コンサート終わりの人達とがっちゃんじゃない?」って言われて

あぁ( ・ᯅ・ )そうじゃん( ・ᯅ・ )ってなって

めっちゃ怯えた笑笑

けど、幸いにも

まだそこまで人が帰ってきてない時に

駅に着いたから電車もめちゃくちゃ混んでなくて

本当によかったグッ

無事にホテルに着いた時はホッとした(笑)


小腹を満たしながらよだれ


ちゃんとした晩御飯はこちら🍴

ここ、安くて美味しくて、

お酒もちゃんとお酒で(薄くない)

また行きたいってなったピンクハート


ホシくんがLiveしてたから

見ながら食べたスター

(机の上がごちゃごちゃしてるのはお許しを…)


駅にポスターあった音符


唯一行けたコラボ?の場所流れ星


中華街やばいよね笑笑

ここまで来たけど、諦めて帰った泣き笑い



帰りながら

みんなー中華街やばいよー!?と

思いながら撮った1枚。。。

この日みんな食べれたのかな。笑



これに疲れたのか……

私も友達もうっかりしてたのか……

「自由が丘~~~」ってアナウンス聞こえて

逆に乗ってた事に気付いて(笑)

渋谷まで行かなくてよかった(笑)

なんか、大阪と新大阪ってすぐだから

横浜と新横浜も繋がってる先入観あったみたいw

勉強になりました泣き笑い


日産着いた










写真ではわかりずらいけど

ペンライトすごく綺麗だったよ目がハート


ローセレに染まった日産綺麗だった目がハート


帰り道ね。

これ抜けたらスイスイ帰れた( 〜'ω' )〜


コンビニかわいかったからパシャリ目


駅は激混みが予想されたので

会場近くでご飯食べたイエローハーツ

時間ロスしたくなくてさイエローハーツ

念願のコンサート後のご飯会出来て

嬉しかったわぁうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


スタジアムは電波が悪いのと

広すぎるって聞いてたから

今回はあんまり会えないなと思ってたから

席近い人とか

予め連絡できた人にだけ会えたグリーンハート


スタンプラリーは諦めていてしなかったから

あげるよピンクハートと言ってくれてありがたかったし

メモリアルキーホルダーを私たちの分も

作ってきてくれたりピンクハート

時間作って会ってくれただけでもありがたいのに

貴重なトレカもいれてくれてたりピンクハート

みんな、ありがたかったピンクハートピンクハートピンクハート

また会いたいピンクハートピンクハートピンクハート

会えなかった人とも、会いたい…ピンクハートピンクハートピンクハート



青春っていいよなぁスター

SEVENTEENが集まれば

一緒に何をやろうが

青春の1ページってかんじがするスター


また日産に戻ってきてねブルーハートピンクハート


楽しかったし

最近のコンサートは

楽しみ方を自分がわかってきたのか

より楽しめてる気がするピンクハート


ごちゃごちゃ言う人はいるし

私もたまに人のこと思うけどw

楽しみ方は人それぞれだから

人の迷惑にならなければいいし

自分のしたいようにすればいいなと(◜ᴗ◝ )


終わってしまって寂しい辛いより

またコンサート行く時まで頑張ろう~って気持ち。

こう思わせてくれる存在がいるって

本当にありがたくて、頼もしいピンクハート


また会える日まで

私は私で日々を楽しく過ごしていきます~にっこり


愛するSEVENTEENのみんなピンクハート

これからも一緒に歩んでくださいねピンクハート

사랑해요ピンクハート



では、またいつか⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

思いつくままに、

書いたこの感想を

最後まで読んでくれた方がいたら

ありがとうございますラブラブ


私は2020年の1月から

SEVENTEENがすきですが……

9周年の半分も一緒にはいなかったけれど

これから先も長いことを願ってるし

一緒にいれなかった時間を

一緒にいた時間が追い越すのを

楽しみにしてますピンクハート


末永くSEVENTEENが続いていきますようにピンクハート

9周年おめでとうピンクハートブルーハート