あんにょん♡

放置し過ぎた。笑

もう1個ずつ書くのは諦め←

厳選した写真と共に2023ねんのまとめ♥.♥



写真探しながら

懐かしくなったわニコニコ

いつのかわからないものもあるが

まぁ仕方ないにっこり

どこのかわからないのも

しれーとおいとくので

それは!物申すっての、スルーしてね。


1年のはじまりはソクハニにっこり飛び出すハート


綺麗すぎてびっくりしたハニちゃん昇天


ドギョムのドキュメンタリーも

日本でしてくれたから見に行けたニコニコ

ちょうどわたしの誕生日だったから

(勝手に)誕生日プレゼントだと思った爆笑飛び出すハート


雪が降っても思い出すのはドギョムにっこりピンクハート


2回見に行ったのよニコニコ

あの物語の中でドギョム自身も

成長しているようで

なんて言ったら適切かわからないけど

もがき苦しむ姿さえも愛おしく

いつも一生懸命な姿がすてきだなと思ったほんわかピンクハート

またミュージカルやるのかなぁにっこり

見に行ってみたい泣くうさぎ



ソクハニの供給がなさすぎて

干からびそうだった2023ねんwww

ギョムシュがなぜか

お気に入りになってしまったドギョムさん。

あれ以降、曇りない目でまだ見れないわたしは

ギョムシュはちょっとアレなもんで魂が抜ける

(事実かどうかよりもうイメージが脳裏にこびりついてしまって。

早く普通に見れるようになりたい……

かすかによぎるからほんといや。笑)


この写真なんだっけ笑笑


衝撃カムバを果たしたブソクスンピンクハート

ファイティンヘヤジ

めちゃくちゃ元気でるピンクハートピンクハートピンクハート

CDをたくさん買う事をやめたので

1枚だけにしたんだけど

3人ランダムでもドギョムがこない

ドギョムぺん( ´ ▽ ` )ノ

でもホシくんもスングァンちゃんも

かわいくてそのままにしといたピンクハート(と思う)


スプって2023ねんだったっけ?爆笑

癒されたなぁにっこりにっこりにっこり


ドギョムのお誕生日ピンクハートピンクハートピンクハート


凝ったことはもう出来ないけれど←

かわいいドギョムと並べたくまクッキー

いつもしあわせで健康でいてほしいくまクッキー


バースデーボックスウエディングケーキ

中身ちょろっと見てそのまま飾ってるイエローハート

今年はもうやめたw

選択していかなければオタ活できないので昇天


ただただすきなドギョム‪‪❤︎‬

❤︎❤︎


この角度でこんないい写り有り得る?にっこり

すきだよそくはに昇天飛び出すハート飛び出すハート


‪‪❤︎‬❤︎❤︎


これはケレンかな?


ドギョムのこういうとこ、すきなのニコニコ

そっと見守る人もいて、

ぎゅっと抱き締めてくれる人もいて、

セブチっていろんな人がいて

それぞれにそれぞれを気遣ってるのが

よくわかるからすてきだなと思うよほんわか


‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎❤︎


FMLはスングァンちゃんが

たくさんきたんだったねニコニコ

ソノゴンもFMLも

違う魅力があってよかったグッキラキラ


5月のペンミは

大阪に行きましたピンクハート

このくまちゃんがドギョムっぽかったから

連れてったくまクッキー

わたしこの先もうちわ持ってくなら

ずっとこれ持ってくと思うくまクッキーラブラブ


お友達とスングァンちゃんが食べた

天丼食べに行ったピンクハート


ゆったりまったりカフェタイムピンクハート

しかし、このコンボが胃もたれを起こし

半分ぐらい吐きそうな中耐える事に……w

(油&カフェインは要注意無気力)


この時は全然元気だった飛び出すハート

記念写真ラブラブ


あ、写真の順番逆w


ちょー正面だったニコニコ

内容は書かないけど(書けない)(覚えてない)

中間くらいで体調回復したから

よかったにっこり

(胃もたれはゲップするとよくなる)

(韓ドラでみるアレは本当だった!)

(あと、我慢せず水分とること大事!)


かわいかったし、かっこよかったし、

推し以外に沸きがち。ニコニコ

推し以外の魅力も知れていいのよね。

ペンミやコンサートって。

なんていうか。

もっとみんなをすきになるからニコニコ飛び出すハート



かわいかったなぁ~~~♡♡

そいや、

ハニちゃんもじゃもじゃ(ふわふわ)だったなぁ爆笑

懐かしい。笑笑


8周年おめでとう星星星星星星星星


いろんなことが変わっていく中で

13人で守ってきたものが

これからも守られますようにイエローハーツ


いつもスルーされるのに←

なぜかお祝いしてもらえた日本デビューニコニコ

いきなり祝われるとびっくりするー

覚えててくれてありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

このケーキめちゃかわいいウエディングケーキ

日本語曲いつもすてきに作ってくれて

ありがとうピンクハート

制作に対する気持ちが変わらないのが

いいよね、ほんとに。

韓国語だろうと、日本語だろうと、

その他の言語だろうと、

CARATに向けられた言葉は

いつも暖かくありがたいラブラブ



日本では女性に嫌われ過ぎているゆうり。笑笑

なぜか、韓国アイドルたちに人気のゆうり。

ゆうりの人間性はまぁ…よく知らないけど

色々言われてるけれど、曲は悪くないからね。笑

カバーした曲に色々思うのも、

わからなくはないけど、

純粋にありがたく聴きたいものですほんわか


日本語の発音

めちゃくちゃ上手だったよねラブラブ

努力が伺えるラブラブ


ベストアルバムにっこり


-今-すごいすき~~~~~!!ピンクハート

パフォーマンスもいいよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

コレオ出なかったの未だに根に持ってる凝視

今からでもいいから撮ってくれないか赤ちゃんぴえん

サラサラもめちゃくちゃすき~~~!!ピンクハートピンクハート



‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


みんな、このアルバム

なんて呼んでるの泣き笑い

わたしはヘブン昇天ブルーハーツ




お気付き??????

またドギョムいなかった爆笑爆笑爆笑

なんか、ステッカー?は1枚あったような

気がするけど。笑

コンプとかもう目指さないから雲

気に入ったのだけ

交換したり、メルカリしたりした(と思う)


この衣装すきだった♡


きゅるきゅる(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

ウマシン

めっちゃ楽しくてすき音符ルンルン音符ルンルン



これはー。

わたしのホーム画ピンクハート


MAMA星

受賞できてよかったねピンクハート

わたしにとってはいつだって

最高で一番なSEVENTEENだけど

こうやって認められて

本人たちの気持ちも満たされて

よかったなぁって思うほんわかラブラブ

これからもセブチらしさをそのままに

活躍してくれたら嬉しいよラブラブ


‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



けろっぽんデコ流れ星

この子に愛着わかなくて←真っ黒やだった。

やりたいようにやっちゃえ精神でできたの

よかったわw

かわいくできたと思うラブラブ満足ラブラブ


follow大阪


友達の娘ちゃんが作ってくれたラブラブ


大阪はアリーナのいっちばん後ろだったマイク

めちゃくちゃ楽しかった!!!!

今までで一番楽しかった!!!!

体調がいいと楽しめるって再確認した(笑)

あと、多分大福もよかったにっこり

毎公演前に大福食べることを誓ったびっくりマーク

掛け声もわかるとこだけやったけど

後ろにちゃんとできる子たちいたから

つられてできたチョコがけハート

ありがとうチョコがけハート若者たちチョコがけハート

ソノゴンはやっぱりいいなニコニコ

盛り上がるニコニコ

見たかったパフォーマンス

めちゃくちゃ詰め込まれてて

嬉しいセトリだった飛び出すハート


トロッコがすぐ横通る席だったから

ボード作って行ったけど

ちょうどドギョムのパートだったから

目をつむり、ちゃんと歌っておられたほんわか

そんで、後ろからライトぴかーん雷なって

ドギョム白飛びして、通り過ぎてったwww

推しは一瞬で通り過ぎたなおねだり


ハニちゃんはずーっとほにゃ(◜ᴗ◝ )みたいな顔で

ハートしたり、手ふったりしてたなピンクハート


ウォヌかっこよかったなぁ。

スングァンちゃんかわいくハート飛ばしてたなぁ。

もっとゆっくり動いてくれていいよ

トロッコw

メンバーたくさんいて、見きれない赤ちゃんぴえん


はじめて銀テも(銀じゃないけど。笑)

持ち帰れたピンクハートブルーハート

銀テ、係の人が回収して

配ってまわってたスター


すてきな一日をありがとうラブラブ


かわいいラブラブ


めっちゃかわいいすき


follow福岡

雪降ってたし、風強いし、風邪引いてたし、

色々最悪だった笑


ぺいぺい狭くて近くてよかったよニコニコ

喉が死んでたから

声出せなくて無気力

でも、出したくて無気力

それ以外はめちゃくちゃ楽しかったし

セブチのテンションも激しく高いし

ホシくんは大阪と言い間違えて

笑いをかっさらっていったしwww

ウォヌの充電もかわいかったしピンクハート

雪一緒に見たねのドギョムもかわいいかったピンクハート

アジュナもたくさんして

ウマシンもしてくれて

大満足だったピンクハート

こないだ公式から出たレポ読みながら

そうだったわ!って色々思い出した笑


ラッピングバスもよかったよニコニコ


やっと会えたお友達とゆっくりとはいかないが

ご飯食べて話もできたしラブラブ

体調不良同士ソンムル渡すだけ渡してお話できなかったりしたお友達(と言っていいのかな?笑)とは、またどこかでゆっくりお話したいなぁと予防ラブラブ

体調は最悪だったけど

それ以外ほんとにいい思い出しかないピンクハート


義母が持って行きな!とくれた龍角散のど飴。

ほんっとに助かったラブラブ

のど飴とトローチなめすぎて

口の中痛くなったけど。笑

その後、1ヶ月くらい引きずったこの風邪は

やっっと最近いなくなったもやもや


わたしはドギョムのいない公演に入った事ないから

推しがいないって、どんな気分か想像しかできないけど…

やっぱり空白はその人にしか埋められないと思うから。

次のツアーは13人揃ってできたらいいなと

ほんとに思うよ。

いないメンバーの分もがんばるね!は

十分頑張ってくれてたの伝わったけどねおねだり

何はともあれ無事に終わってよかったピンクハート


あとね、、、

スクールオブロックお疲れ様!

ハニちゃん!飛び出すハート


2023年も

セブチを軸にまわっていたわたしの時間。

楽しみもないと頑張れないからw

今年も機嫌を伺いつつ、

うまく話して?

オタ活させてもらうつもり指差し飛び出すハート


スタジアム絶対行くーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






そして、もうひとりの最愛推しピンクハート

ユミちゃんピンクハート


ユミちゃんとわたしは

誕生日2日違いピンクハート

ユミちゃんが少しおねえさんピンクハート






ウシクくんとは

ほんとになかよしよねピンクハート


ソジンの家も楽しく見たよピンクハート


なんの繋がりか

いつからかナウンちゃんと

めちゃくちゃなかよしになったユミちゃんにっこり




このモデルさんとも

ずっとなかよしにっこり



雑誌のなにか




オトナのかわいさがあるユミちゃん

すきなんだよねにっこり



なんかの番宣じゃなかったっけにっこり



これもすごくキレイ赤ちゃんぴえん





なんかのパーティー(?)

ミニョンもいてビックリしたの笑笑


「眠り」


ふたりもほんとになかよしなのにっこり

この頃はあんなことになるなんて

微塵も思ってなかった。





ユミちゃんがセブチについて話した日にっこり

すきとすきが繋がるなんてほんとに奇跡飛び出すハート

ナPDとセブチが繋がった今

どこかで会ったり

共演も夢じゃないにっこり

わたしはその画もみてみたいにっこり


薄化粧でもきれいなの羨ましい赤ちゃんぴえん


青龍映画祭で受賞したユミちゃん

(何賞かちょっと忘れた。ミアネ赤ちゃん泣き)




オッパが亡くなってから

ずっとインスタを更新しなかったユミちゃん

どんな風に過ごしてるだろうかと

ずーっと気になってた。

わたしも数日悲し過ぎてしんどかった…

身近なユミちゃんはどれほど悲しかっただろう…

それよりも悔しかったんじゃないかな…と

色々考えが巡って…

死ぬのだけはダメだよ本当に。。。

と、思いつつ…

苦しみから解放されて安らかであって欲しいと願った。


ウジくんのオットンミレが

どんな経緯で配信されたかまで

知って聴いてるなら

ユミちゃんの慰めになってるんじゃないかと思って

ウジくんに感謝したふんわりウイング


オットンミレがCARATにとって

特別な曲だったから

いろんな声があがっていたけど

それはそれで理解できた。

けれど

どんな人がどんな気分で

その曲を聴くかによって

曲の解釈は作った人の思いを超えていくと思う


音楽の力ってそこが大きいと思う


この曲で慰められた人たちが

たくさんいたと思う


リリースされたオットンミレは

ウジくんが今まで歌ってきたかんじとは

全然ちがく感じたのもあって

CARATが特別に大事にしていた曲と

リリースした曲は

同じ曲ではあるけど、違うように思えた。

贈る相手が違うとこんなにも違うのか…と

わたしは思ったよふんわりウイング

CARATは無理に聴かなくていいと思うふんわりウイング

大事なものを

そうやってまもることも必要だと思うふんわりウイング



2024ねんもあっという間に

過ぎていきそうネガティブ

今年も推しごとhappyにできますように星

みーんな、健康でいれますように星


では、またいつか書きにきます{emoji:614_char4.png.にっこり}