あんにょんにっこり


わたしのチケット戦争が

終わったので

久しぶりにブログにきてみました飛び出すハート



色々考慮した結果

誰かと行くのも楽しいけど

コロナや家の事情で行けなくなったり……

ってゆう可能性を考えると

ひとりが気楽だなと思って

ひとりで行こうかな

大阪だけ近所の友達誘おうかな

そんなかんじで考えてて


日程が

大阪→東京→名古屋で

毎週末……


さすがに毎週末いないのは

わたしも申し訳ないし

遠征費もしんどいし……で、

2ヶ所までならOKと話し合いをして

とりあえず当たったとこを基準に考えよう~と思って、全部応募しましたにっこり


1番最初のFC先行で

名古屋が当たったので

東京は諦め……

(そこに立つセブチを1番見たかったけど赤ちゃん泣き)


大阪のチケットは

ことごとく外れ続け

名古屋の2日目も外れ続け……


注釈付でやっと大阪取れました昇天

長い道のりだった……

チケット取れなかったら

普通に大阪で遊んでこよう!と話してたものの、

絶対行きたかった……ネガティブってなるだろうから←

(コンサート行くだろう人を見かけるだろうし)

メール見た時は飛び跳ねて喜んだ←まじ(笑)

やったー٩(๑>▽<๑)۶ってなった爆笑


お互いひとりで行くけど

ホテルは同じとこ取ってて

始まる前や終わった後は

一緒にいれたらいいね~~~と話してた友達とは

同じ公演は取れず……赤ちゃん泣き

名古屋は完全に1人なので

ちゃんと行って帰ってこれるか

今からすごく不安。笑

まぁ、日本だし、大丈夫だろうけどにっこり



うまいこといかないことの方が多くて

落選を何度もみて

ほんとに心折れてたし

だんだんと期待もしなくなっちゃって

このチケット戦争ほんとにしんどいな……と思ったし、ファンが増えたとゆうより、ちょっと行ってみようかなってゆうセブチをよく知りもしない人がチケット当たって、待ってたCARATが当たらないってのは、ホントに理不尽だなと思ったり、でも先着も嫌だしな……とか、色々考えたり思ったり、精神的苦痛期間長かった……

それぞれがそれぞれに違うしんどさを抱えてて、

聞くのも辛かったなぁ……赤ちゃん泣き

綺麗事だけど、みんなが行きたいとこに行けたらいいのにってほんとに思った(><)


来年もしもあるなら

あんなに何回も抽選繰り返さずに

3回くらいで終わらせて欲しいな……

何回やるんだよ……真顔

何回もあってチャンスがそれだけあるように感じるけど、枠は最初から決まってるんだから……

予定も立たないし、ギリギリまで抽選結果待たなきゃなのは、しんどいなぁと思ったりしてる真顔



最近コロナの人数言わなくなったけど、

冬にまた流行るって言ってたし

怯えてる驚き

どうか周りも自分もセブチも

みんなかかりませんように……びっくりマークびっくりマークびっくりマーク












わたしがセブチをすきになってから

もうすぐ3年かな?

コロナの間、

わたしの楽しみや支えは

ほんとにセブチだったし、ドギョムだったダイヤモンド

韓ドラがすきで、

そこからOSTでいろんな歌手やアイドルの曲を

聴くようになって、

ほんとに偶然セブチのコンサートを観て

なにか取り憑かれたように惹き込まれて

ここまできたにっこり


SNSで色んな人と出会って

今も関係が続いてる人もいれば

ぷっつり切れてしまった人もいて

そうゆうことにも疲れて慣れて

もうSNSで友達は作らないと決めたにっこり

今もなかよくしてくれてる人と

これからも長くいい関係でいたいなと思ってるにっこり

最近忙しくて話す時間が取れなくて

このまま疎遠になったら悲しいな……と思ったりしながら昇天

日々追われながら生きてる昇天

ブログで出会った方たちとは

末永くよろしくお願いしますと思っています泣








セブチをすきになって

わたしの狭かった世界はだいぶ広がったにっこり

自分を大事にすることとか

肯定することとかも

セブチに出会ったからできるようになった気がするにっこり

わたしにたくさんのいいことを運んでくれた彼らに

家族や友達とは違うありがたさをいつも感じてるにっこりピンクハート


今回のドームツアーは

わたしにとってオタ活の集大成のつもりにっこり

約3年越しの(?)答えを聞きに行くにんじん

自分が何を感じるか楽しみマイクピンク音符むらさき音符



来年からは

ちょっと違った応援の仕方になると思うけど、

すきな気持ちは変わらないし、

これからも続けられる応援を

わたしなりにしていくつもりにっこりスター







大阪の2日目と

名古屋の1日目は

会場にいると思うので

会える方は会えたら嬉しいなꪔ̤̮‪♡

(もしかしたら、両日いるかもしれないけど)




そういえば、

ずっと気になってるけど

東京ドームのオンラインないのかな真顔

行けないから、オンラインでもいいので

観たいなぁって思ってるんだけど雲

あったらいいな!!!!!!!

(名古屋のライビュとお知らせきて

ショック受けてる……チーンチーンチーン)






あ、DREAMのイベントが

お見送り会バイバイだったにっこり

よんとんのままでもよかったけどな。笑


ATEEZのKCONのだったかな?

お見送り会見たんだけど、

まぁ一瞬ではあるけど

あれもきっと嬉しいんだろうねラブラブ

アイドル側はずっとニコニコしてなきゃだし

ファン側は何時間も並ぶだろうし?

お互いにお疲れ様アセアセって思ったりもした魂が抜ける

わたしは当たっても行けないし

応募が自動じゃなければいいな雲

誰かに譲りたいしスター

サイン会はないんかな??


予約段階で売り切れたりしてたけど(笑)

いつものことだから

またか~~~って思ったよ🧸


なんかよくわからないけど

スープの写真集とか

アメリカツアーの映像とか……

販売あったよね?これから?

もうこの辺りは余裕がないのでごめんなさい←


ミュージアムは行く予定なかったけど

カフェは行きたかった時間は取れず赤ちゃん泣き

ギリギリこの時間なら……って時間で

キャンセルになった枠が取れたから

名古屋で行ってきますニコニコ

最後かもしれない(大袈裟)ので、

カフェも行っておきたかったニコニコ

(ライビュとがっつり時間かぶってる)

(変更できないし、こうゆう後出し大嫌い)

(カフェ行くことにした)

(なんか、コンサートの終わりにお知らせありそうだよね昇天)


怒涛のお知らせに

久しぶりについていけず(笑)

あぁ、わたしほんとに最近忙しく過ごしてるなと

実感した(笑)

ちょっと今だけ2ヶ所で仕事してて忙しい爆笑


セブチのみんなもそれだけいろんな撮影こなしてたんだよね電球

ほんとにお疲れ様だよ(◜ᴗ◝ )ラブラブ





最近ゴセがなくて寂しいから

昔の単純明快だった頃のを

久しぶりに見てみたら

やっぱめっちゃおもしろかった(笑)

もちろん、練られた内容のゴセも

違うおもしろさがあるけど

わたしは単純なのがすきだし

字幕の長い説明文読まなくても

なんとなく理解出来るくらいの内容が

すきだったなぁ~~~とふと思ったりしてにっこり

毎週ビハインドみたいな動画あげてくれてるけど、

それはそれで振り返れておもしろいにっこり

わちゃわちゃしてるセブチがすき飛び出すハート

早くゴセ見たいなぁと思いながら

たまに昔の掘り起こして

懐古するのもいいねニコニコ




そろそろコンサートで会えそうな人たちに

なにを贈るか決めないとなぁにっこり

作るなら作り始めなきゃ間に合わない凝視飛び出すハート

わたしのスイッチはどこにあるのかな←

早めに動かなきゃ~~~指差し



まとまりがないけど

今日はこのへんで♡

またいつか書きに来ます♡