あんにょん♡


今日も書きたいように書いてますので

いやなこと書いてたらごめんなさいもやもや

と、先に言っておきますダッシュ









久しぶりにわくわくした

公開までの日々ニコニコ


コンセプトフォトがめちゃくちゃいい飛び出すハート

(久しぶりに謎じゃなかった笑)


(もうひとつの方は保存し忘れたらしい)


色味もやわらかくて

春🌸ってかんじがして

とても期待したニコニコ


金曜日は

まつ毛パーマ( ఠ_ఠ )しに行ったりしてて

なんかあるの忘れてて

見逃しちゃったのめっちゃショックだった無気力

(1時からだったっけ)

あとから見れないやつだったし、、、無気力


(昨日あがったから置いておく。

字幕チームの方々がんばってくださいニコニコ)

(最近色々字幕おかしいから

がんばってほしいですニコニコ)


とりあえず、ドギョムとミンギュが

いちゃいちゃしてるのは把握した昇天愛愛

靴もお揃いじゃなかった?キューン

かわいかったなぁふたりのやりとり♡

ミンギュって抱きしめるのすきよなニコニコ


ハニちゃんとおぬさんが参加できなくて

残念だったけど

ふたりともよく休んでねおやすみ



曲の感想は、、、




なんだろうなぁ?

最初はセブチらしさは

あんまり感じなかったけど

いやなかんじはしなくて

なんてゆうか新しい?

新鮮ともちょっと違う

なんか不思議な気持ちになったけど

ドギョムとスングァンちゃんのパートが

2人の声質の違いのいいとこ出てて(?)

あ~すき~!って思ったり

シュアのいつもと違う歌唱の仕方のとこも

おぉ~!ってなったし

(早くこっちこいよ

抱きしめるからみたいな歌詞のとこ笑)

あと、サビどこ!?ってなったかな?にっこり

展開がおもしろく感じたキューン

何回か聴いてくうちに

すごく心地よくなったニコニコラブラブラブラブ

頭の中でずっと流れてるニコニコまじかるクラウン


歌詞

あんな甘いのに

MVは真逆な展開でちょっとついていかれない笑

ネバーランドだ~とか

色々言われていたけど

わたしは考察に向いてないから

正解を教えてもらいたいタイプ魂が抜ける

なんてゆうか。

考えて気付くことも大事だけど

大事なことは間違えずに

受け取りたいから

教えてほしい笑


みんなMVの中でめっちゃかわいいのに

裏の部分が気になってしまうにっこり

常に影の存在が気になる感じ?

表と裏とか光と影とかそうゆうやつ?

(語彙力の限界)

曲の終わり方も余韻残してるし

続きがあるね?みたいな←

正規集に繋がるって言われてるねにっこり

わたしは歌詞の世界と

MVの世界がマッチしなくて

ちょっと混乱したけど

みんなはどうだったのかな??

難しいのは苦手だから

単純にわかりやすいのがすき⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

とは、思うけど

MV自体は映像がキレイで

ステキな世界ですき⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

みんなかわいくてわちゃわちゃしてて

見てて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)ラブラブ

最近難しいこと考えたくないから

それもあって考察する楽しさに至らないだけで

素晴らしいMV作ってくれた方々には

ありがた~く思ってますおすましペガサスハートのバルーン


パフォーマンスも早々に見れたね~ニコニコ


何気なく踊ってるように見えるし

激しくもないけど

これ絶対難しいよなぁぁぁ無気力飛び出すハート

セブチのみんなが踊ると簡単に見える謎昇天

でもひとつひとつの動きが細かくて複雑にっこり


すきすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


舞い落ちる花びらの時も思ったかな?

連帯感?一体感?がなんかすきラブラブ

それが群舞ってゆうのか笑

(よくわかってない人)


「Darl+ing」には、

愛する特別な存在を呼ぶ言葉であると同時に

足し算記号(+)を付け加えることで

「特別な君と僕が出会い、

僕達として完全な一つになろう」

という意味が込められている。

らしいですにっこり


SEVENTEENとCARATは

いつも一緒だと。

毎回伝えてくれて嬉しいなニコニコ飛び出すハート


今回もMV再生

できるときにできるだけやるね~スター

CARAT ファイティン~スター




あ、それからにっこり

セブチ日本にくるね~拍手


HANABIどうしようかすごく考えたけど

今行かなきゃセブチのみんなを

自分の目で見る機会が

またいつあるかわからないから

応募しました!!



ご用意して頂けました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

3月の終わり

はじめてヨントンしたのにっこり

ウォヌとおはなししたんだけど

5月にファンミーティングで会おうね~

はい~ファンミーティングで会いましょう~

みたいな会話したの。

ウォヌと(勝手に)約束したから

当たる!って思い込み作戦して過ごして

神社にお参り行ったり色々したにっこり

当落見るの久しぶりにものすごく

ドキドキしたネガティブ


どのくらいの倍率だったのかわからないけど

両日当選の人、両日落選の人、

抽選だからそうなるのは

仕方ないのかもしれないけど

どちらかの日しか当選しないようにすれば

ひとりでも多くの人が行けるのになぁ

チケットが万が一余ったら

また募集すればいいのになぁと

そんなことを思いました真顔

会いたい気持ちはみんな同じだから泣くうさぎ泣くうさぎ

わたしもご用意されなかったら

すごーく荒んでたと思う…

だからかな?

やったー.ᐟ.ᐟみたいな気持ちより

あぁよかった…みたいな安心感のほうが

強かったなぁにっこり

ミンギュのお誕生日

ウォヌのお母さんの訃報

ファンミの当落

いろんなことが一気にあって

複雑な気持ちにもなったかな。

複雑な中、ミンギュがちゃんとお祝いされてて欲しいなってことは思った。

ミンギュ自身がそうゆう気分には

ならなかったかもしれないけど…

それでも、ね。


ウォヌのお母さんのことは

ちょっと自分とも重なっちゃって…

わたしもウォヌくらいの時に母を亡くしたので。

年々、母に聞きたいことが増えていくんです。

まだ生きててくれたらどうだったかな?と

未だに思うもの。

ウォヌもいろんな場面で

きっとお母さんを思い出すと思う。

でも、いつかは悲しみじゃなくなるから。

ゆっくりウォヌも向き合ってほしいなって思いました。








テンションを戻します花












ご用意してもらえたからには

楽しんできたいなぁと思ってますけどにっこり

誰も感染せず

セブチのみんなも13人みんなきて

元気に帰ってほしいびっくりマーク

(プライベートジェット貸してくれたらいいのに)


こないだのスジュお兄さんたちの来日見てたら

泣けてきちゃった、、、

アイドルもファンも

よく耐えたなぁ、、、って赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

わたしもその会えて嬉しい気持ちとか

体感したいと切実に思う赤ちゃん泣き


無事に行って帰ってこれますようにお願い


注釈付き、一般でチケットご用意されて

悲しい思いした方たちが

嬉しい気持ちに変わりますようにお願い


さっきグッズのお知らせ

やっときたけど

そんな短期間で届くん??凝視

グッズは卒業しようと思ってるけど、、、

みてみて考えようにっこり

水曜日の11時は携帯触れないから

買えずに終わるかもな魂が抜ける

夜がいいな。笑


ファンミ昼からしてくれたら日曜日のうちに

帰れたのになぁ。w

なんで、夕方なんだろうかぁぁぁ無気力

最後までいると新幹線間に合わないんだよねぇ。

埼玉から東京までも近いようで遠い。

月曜日休みたいってまだ言ってない←

GW明けだから休みたいと言いづらい真顔













最近のインスタ投稿で

かわいい無気力飛び出すハートってなった写真たち♡


海デートいいなぁピンクハート

こんなピンク着てかわいいの

ハニちゃんくらいだよ( ◜ᴗ◝)ピンクハート



これもミンギュのカメラ?

自分で買ったんだっけ?

(最近記憶が曖昧w)

ドギョムの手とゆうか指とゆうか爪とゆうか

なんか手全体的にすごくすき♡

(痩せてますます

顔がちっちゃくなりすぎて心配してる)



このスンチョル

めっちゃかわいくてニコニコ

やっぱりハニちゃんとは付き合ってますか(笑)



このスタイルめっちゃすきー!ってなった

キムミンギュラブラブ

ミンギュこの髪型めっちゃ似合ってる♡

額出さないほうがすき♡♡♡


ハニちゃんのリラックスしてしあわせそうな顔

こちらもしあわせになるラブラブ


なんかいいこの写真くまクッキー

スングァンちゃんお友達と行ったって

言ってたやつかな?


ミンギュが撮ったんだよね?♡

かわいいドギョムうさぎクッキー


自撮り🤳

その写真じゃなくて

撮ってもらった方の写真が写りよかったのかな飛び出すハート



そーいえばだけど.ᐟ.ᐟ

指輪結婚指輪新しくなったやつ

贈呈式(?)の動画あがらないのかな??

待ってたんだけどな(・∀・)٩(´・ω・`)و




あ、最近新しい癒しの少年たちの

動画観てる👀(たまに)

やっと名前覚えたかな?

CD買ったりはしないと思うけど

日本人メンバーもいるし

みんな子どもみたいでかわいい( ◜ᴗ◝)ラブラブ

ただ、癒される存在♡♡♡

うるさくてなんか落ち着く笑

(わたしがセブチ育ちだから?w)












ひとつ気になってるんだけど

ミニョンはブイラ使えないのかな?

インスタライブより

ブイラのほうがいいなぁ。と

こないだ思ったスター

流せる曲が限られるらしいガーン


ニュイのことは語れるほど

一生懸命追ってはなかったけど…

それでもすきなグループがああなったのは

はじめてだったから

すごく色々考えたなぁもやもや

今は一旦それぞれがやりたいことをして

また集まろうってゆう気持ちなのかな?と

思ったり。

なんかすごく揉めたとかもなさそうだし

アイドルとして10年間走ってきて

見つめ直してみた時に

少しグループはおやすみしたくなったのかな?

と思ったり。

(はいぶが

更新しずらい条件出したのかなとも考えた)

更新する人しない人で分かれちゃうと

色々勘ぐられちゃうかもしれないけど

より自由に活動したい子たちは

更新しなかったのかな?と思った。

新しい出発を応援してるし

みんなのやりたいことが

実現したらいいなと思ってる星

ミニョンのドラマは

6/18からだったかな?

Netflix配信って聞いて喜んでたんだけど

ガセだったら辛いドクロ


そういえば

Netflixで配信されてる

社内お見合いに出てる

キムミンギュくんが

ディノちゃんに見えて…

めっちゃ似てるキューン

ディノちゃんがキムミンギュくんに寄ったwww

キムミンギュくんは前と変わらないにっこり

気になる方は検索してみてくださいニコニコ

話逸れたけど笑

韓ドラも相変わらず楽しくみてます指差し飛び出すハート

2521でキムテリちゃん克服して

39歳でソンイェジンさん克服して…

どちらのドラマもわたしはすきだったなぁニコニコ

ナムジュヒョクっていつもなよってる役で

今回もちょっとその気があって心配したけど

すごくよかったぁぁあ泣くうさぎ

瞳の演技?ってゆうのかなぁ。

すごく目で訴えてくる泣くうさぎ

めっちゃ上手だと思う泣くうさぎ

撮り方もあるのかな?

スタジオドラゴンはいつも映像がキレイ乙女のトキメキ

ヒドとイジンのはなしすきだったぁ泣くうさぎ

ドギョムのOSTもいいとこで流れるし

なんかすごく誇らしく?嬉しく思ったピンクハート

GO!ってドギョムにぴったりだったと思うピンクハート

エナジーに満ち溢れたかんじピンクハート

前から思ってたけど

ひとりで歌う場合は

ドギョムはアップテンポ

スングァンちゃんはバラード

が、声質と合ってて聴き心地いいハートのバルーン(わたしはね)


はなしがあっちこっちしちゃったけど

今日はこのへんで終わりますスター

また書きたくなったらきますスター








色々お借りしました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン