今日も明日もあさっても

笑ってすごせますようににっこりにっこりにっこり

ツラいことが少しでも楽になりますようにふとん1


なにか書くと盲目だって言われそうだけど

そうゆうのじゃないんだよね。


みせてきた姿まで否定したり

攻撃したりは違うでしょう??

なに見てきたの??



自分の推しが大事なように…


他の人の推しがなにか起こしたとしても

ことばには気をつけて欲しい。


何を言ってもいいわけじゃない。


言いたい気持ちはわかるけど。


個人の間でやってくれ。


見えるとこにいちいち名前出して言わないで。


ここ数日見たくもないのに

ずっとそれ関連のこと流れてきて

不快だった。


久しぶりに書くことがこれなの

あぁーあ。w()


吐き出さなきゃやってられない~。


でね、今度からは

カトクとかで今からやるよ~って

一言いったらいいと思うよ。

報連相しよ。ね。防げることだよ。


落ち度がなかったとは思ってないよ。

気をつけなきゃいけないことだったと思う。

見えなければなにもないんだから←



起きてしまったことは

もう戻せないから。


同じようなことは繰り返さないで。


信用はすぐになくなるんだから。


頼むよ~ほんとに泣


書きさしの色々あるけど

またいつかくるねスター