ディノちゃん♡
お誕生日おめでとう♡




か、かわいい。。。

なんか、、、アヒルみたい~うさぎクッキーラブラブ
こんなキャラクターいそうピンクハート

















最近のディノちゃんのオッパ感ねこクッキー
ビックリしちゃう。

コツメカワウソじゃないよねねこクッキー
大人ダヨ〜。
それでも、23歳!?
若いなぁ。


ディノちゃんのブイラをスクショしたこと
わたしあったかな????w

この日のディノちゃん
めっちゃかっこよかったんよねうさぎクッキーラブラブ
とゆうか、最近ずっとかっこいいピンクハート



マンネはどのグループでも
かわいがられるものなのかもしれないけど
ディノちゃんってほんとすごく
愛されてると思ううさぎクッキーラブラブ
いじられるのも愛だし
甘やかされるのも愛だし
見えないとこで怒られてる感じもしない。
なんか、ディノちゃん
すごくしっかりしてるから。
みんな言うけど
マンネがいい刺激になってるって。
そうゆう人だなってやっとわかってきた。w
わかってきたとゆうか
自然とその意味がストンと落ちたうさぎクッキーピンクハート

どんなことも一生懸命やるところも
ステキだと思ううさぎクッキーラブラブ
根がすごく真面目にみえるし
決めたことにはとことんのめり込んで
突き進むかんじもするうさぎクッキー
ダンスもそうだよね??
あんなに上手なのに
まだまだって思ってるもんねくまクッキー
スタイルに恵まれてたら…って
言ったら失礼だけどよく思う。
より素敵にみえるだろうから。
それがすごく惜しいくらいに
ダンスはすごいなぁって思うし
最近パフォチのダンスをホシくん以外を
みる余裕がやっとできて。
あぁ、ディノちゃんはここでこんな風に
してるんだなとか。
じゅんぴってこんなに滑らかに動けたの?とか
ハオちゃんも思うし
なんかいろいろ思う。
まぁ、私は素人だから見たままを
ああすごいなって思うだけなんだけどねこクッキー
一般人に伝わるのは重要だと思うんだよね。
ダンスの知識がある人が
彼らのパフォーマンスを求めてるわけじゃないし。

Flowerの手で花をつくる振り付けって
ディノちゃんが考えたんだよね?
あ。全部ディノちゃんが考えたのかピンクハート
それが舞い落ちる花びらでも使われて?
SEVENTEENの振り付けは
前に使ったものも組み込んだりしてるって
なんかでみた気がするんだけど
パフォーマンスでなにか伝えようとする時
これはこうゆう意味があるよって
伝えられて見ればそうみえるけど
なにも聞かされずみると
その人の想像力次第なところがあるから
わかりやすく花を表現する振り付けも
わたしは受け取りやすくていいなぁと思ったりしたうさぎクッキーラブラブ



それで、うたもダンスも
バランスよく上手なのって
実はディノちゃんなのかな?
ってよく思ううさぎクッキーラブラブ

まぁダンスはパフォチだから
うまいのは当たり前と言えば
当たり前だけど
うたがすごく上手だと思ううさぎクッキーラブラブラブラブ
なんか安定感があるピンクハート


それからよくお酒飲んでるってはなしが
気になるところw
ひとりで飲むのかな?
誰かと飲むのかな?
悪酔いしないようにねくまクッキーピンクハート
TTTみてる限りでは
やばいのはホシくんだけかな?
ってかんじしたけど。w
ソクミンさんもテンションは
おかしかったけど
ホシくんみたいな絡みはみせなかったしグッ
(放送用だったんかなくまクッキー)
ディノちゃんもずっと飲んでたけど
そんなに変わらなかったから
強いのかなー??
飲むのはいいけど、気を付けて飲んでねって
ことは言いたいw




まさか昼過ぎにすると思わなかったねこクッキー
みんな今日はおやすみっぽかったね??
カワウソケーキがめっちゃかわいいピンクハート
CARATとお誕生日一緒に出来なくて残念って言っていたねショボーン
いつもコンサートとかしてたもんねショボーン

めがねのこと、みんな変って言わないし
気に入ったらそれをずっと使うって
話してたけど。

わたしはそのめがね、
ないほうが素敵だと思うよ……w

スングァンちゃんはディノちゃんにもらった
キーリング?公開して欲しいなぁうさぎクッキーラブラブ

ハオちゃんに靴もらったって話してたのかな?

0時すぎてすぐにみんなのトークルーム?にメッセージ送ってくれたって話しててほっこりしたピンクハート

weverseに最初に書き込んだの
うじくんだったよねねこクッキーラブラブ

そのあと、ホシくんでドギョムだったかな?

ディノちゃんのお返事が絶妙でチュー
ソクスンにはホランへドアへって言ってるのに
うじくんにはウアヘとは言わないw
でも、ほんとに感動して言えなかったのかな?
とも思ったりしてうさぎクッキーラブラブ

ディノちゃんにとって
ソクスンはほんとに気兼ねなく甘えられるヒョンたちなのかな?と思ったりもしましたうさぎクッキーピンクハート




そして、今日のインサイドくまクッキー
これがよく言われてるやつ?と思ったピンクハート
ディノちゃんって絶対タフラブラブ
そんで、マンネがこの役割することで
負担にならないのかなぁと思ったうさぎクッキー
ヒョンたちももうちょい頑張るか!
って素直に思うんだろうなって思ったうさぎクッキーピンクハート
最初の振り付けの話してるときも
ああ、ディノちゃんお願いって思った。←伝わるかな。w



収録したあと、惜しいなぁって
何回もみてた。
いつでも本気19990211パーセント!!
(1回これ書いてみたかったw)
ディノちゃんのこうゆうとこが
セブチの群舞をより完璧にさせるんだろうなキラキラ





スングァンちゃんに続き
ケーキも買いに行ってお祝いピンクハート
山ほど恐竜があるから
ちょうどいいピンクハートと思って、参加させたグッラブラブ
(ほんとはもっとある宇宙人くん)

SEVENTEENのマンネになることを
選んでくれてありがとうピンクハート

ディノちゃんの存在は
ヒョンたちの励みになり
CARATからみると
あのディノちゃんが?もう○歳?って
毎年驚く程に成長しちゃう。
かわいいし、しっかりしたマンネピンクハート
やっぱりなんだかんだと
みんなにかわいがられるマンネなのかなピンクハート
そんな気がするグッ
ディノちゃんがこれからも
SEVENTEENをひっぱってってねうさぎクッキーラブラブラブラブ
情熱炎炎大事炎炎


ディノちゃんがCARATにくれる
誠実なことばを信じてます。

KPOPの未来キラキラキラキラ
イチャンピンクハート

たくさんのしあわせが訪れますようにピンクハート
ケガも病気もしませんようにピンクハート

サランヘヨ~ピンクハート
ポゴシポッソヨ~ピンクハート


*画像はお借りしました。