안녕하세용♥

SEVENTEENのみんなは
なんやかんやと非公開に
忙しいみたいですねびっくり

きっと、本国カムバもあるんでしょう…??




今日はちょっとセブチとは違ういろいろをお願い

SHINee
みましたか??
マリッジソングらしくて
わたし全然SHINeeの歴史知らないけど
今まで出した曲と物語がつながってて…
今回のカムバ曲は
marry me~って
待っててくれたみんなに
歌ってるんだって~ウエディングドレス結婚指輪
なんかね、ほんとにわか程度にしか
しらないわたしも感動ねこクッキー
12年目?13年目?アイドル
貫禄が違う?余裕が違う?
なんか、こんな風に
大人になってくアイドルをみると
ほんのひと握りしかこの地位には
たどり着けないんだろうけど
希望が、少しもてるようさぎクッキー
いろいろあったけど
SHINeeはこれからも
なんか安心してみられるアイドルな気がするうさぎクッキー









ATEEZもカムバらしいし…
かぶらないでほしいけど
かぶったらなんだかんだ
歌番組一緒に出てくれるから
ありがたかったりして…照れw
セブチと勝負は避けたいけど。

あ。ATEEZのAnswerが
love musicのエンディングで
使われるそうです♥
(多分エンディングだった。)
びっくり嬉しいありがとー!
よかったねー!エイティ二♥の気持ちお願いラブラブ
ATEEZも私の好みドンピシャなので
ゆるゆると追っていますニコニコ
曲がいい。
愛着がわいてくると
メンバーにも少し興味わいてきた♥


ソンファ♥

ウヨン♥

(この写真なんのかわからず保存したから載せちゃいけない類ならごめんなさい🙏)

ふたりが好みラブラブラブラブラブ

ソンファはカップ麺3口で食べ終わるし
ものすごくよく食べる。
そして、ヒョンなのにみんなに
いじられまくる…
かわいい。w

セルカがとっても上手♥



ウヨンのオリエンタルな顔つきも
なんかすきなんだよね♥
パフォーマンス中は
人殺せそうな目つき。←褒めてる。









この辺が有名どころかな?
すきな曲たくさんあるけど
とりあえずこれだけにしとくピンクハート
アルバムの収録曲、
色とりどりでとってもいい(´ε` )♥
セブチと同じで
捨て曲みたいなのない。
好みはあるけど
どれもほんといい。


憑依型パフォーマンスって、
表現されてるのを何回かみたけど
サンくんがほんとにコワイ…w
うまいし、狂気的ってゆうかなんてゆうか。
ホシくんと絡んでみたら
だいぶセクシーなパフォーマンスができるんじゃ…って、なんか想像ちゃう。(⑉°з°)-♡

テコンドーをずっとやってて
練習生になってからダンスははじめたって
書いてあるの読んだ気がするけど
やっぱ体幹鍛えるとダンスって安定するんかな?

バッチリはまる人とひるんじゃう人と
ハッキリわかれそうだけど
わたしは、おぉ~…すげぇなガーンってかんじで
サンくんは別物だと思ってみてる♥
それに、チッケムみてると
まあまあみんないっちゃってる?w
没入度が高いピンクハート
表現力がすごいなぁって気がしてるキラキラ
表情管理がすばらしい…(o´艸`)ラブラブ

今はこんな髪色♥
サンくんもすきなタイプのおかおお願い

チッケムはこちらを~流れ星
(でも高画質でみないと表情まではみえないねこクッキー)



メインボーカルのジョンホちゃんが
圧倒的メインボーカル感で
セブチとはまた違う魅力を感じるキラキラ
ウジくんの声に似てる部分があって
ウジくんの声でドギョムの声量なイメージ←
MIXされたようなかんじをうけるうさぎクッキー
声が高いんだよね~

ソガデかソカテかソガテかわかんないけどw
授賞式、ほぼ生歌だった。
ジョンホちゃん声裏返ってたし
他メンも声出てないところもあったけど
わたしは生歌で勝負してる感じが
すごく好感持てた♥
2曲目はいい感じに歌えてたと思う♥

↑サムネってゆうの?
これがウヨン♥

赤髪がメインボーカルニコニコ
ジョンホちゃん♥
ピンク髪がサンくん♥
ぜひ、サンくんをみてほしい。
途中でやばいのあるから。キョロキョロ
(高画質でみたらよくわかるグッ)

わたしのすきな2人は
他メンと髪色かぶりのため、初見の人には
見分けつかないかもびっくり

今、ひとりメンバーがお休みしてるけど
(ミンギくん)
カムバとともに帰ってくるのか
もう少し休むのかわかんないけど
(曲には参加したみたいブルー音符)
ラップがひとりじゃキツそうだったし
2人の違いがおもしろいところでもあるから
健康を取り戻してかえってきてほしいなぁ。
ラップって特にすきじゃないんだけど
スンチやボノニにも言えるけど
パフォーマンスが最高にすばらしいのは
わかるの。
ATEEZのラップはホンジュンさんとミンギくんなんだけど。
ホンジュンさんもたまにいっちゃってるパフォーマンスなのw
いやー。ほんと、狂気の目www
だけど、魅力的。不思議なんだけどうさぎクッキー
ATEEZはちょっといっちゃってるwww
わたしの中ではそんなイメージ。うさぎクッキー
なんてゆうのかな。
ほんとに世界観に没入してるうさぎクッキー
やり切ってくれるから滑稽に見えないグッキラキラ
でも、普段はふつーの男の子たち。
ギャップがね。いいのかも?♥
と、ゆる推しながらもいろいろ思うくまクッキー
まだまだしらないことばかりだけど
おもしろいグループだと思う照れラブラブ
キングダムもあるしね…ニコ


そうだ。
キングダムはえらいメンツ……
わたしはATEEZを応援したいけど。
そもそも、キングダムの仕組みをよく知らない。w
おさらいしないとな~。
どうゆうシステムなの??
キングダムの間だけ、エムネ契約しようかな?と思うくらいに気にはなってる。
YouTubeに所々はあがる??
PENTAGON出てた時はYouTubeに一部あがってたよね~?
お金は出来るだけかけたくないねこクッキー






まじかるクラウンBTOBの歌唱力は出るグループの中で
1番だと思う。
比べちゃいけないレベルに違うと思うし、彼らがキングダムに出るのはなんか違う気がしちゃう。
なんで出るんだろう…
もう彼らはBTOBってゆうジャンルだよ。w
うたうま芸人アイドル……。
セブチよりやばい人たち、
はじめてみたかもwww
みんなボーカルライン?ってくらい
歌唱力がグッキラキラ
イルンがいなくなって、どうなのかな。
4Uとしてでも実力はすごい~。


1番新しい曲かな??うさぎクッキー



これはボーカルラインの歌唱力が
よくわかる動画。



まじかるクラウンiKONは今なにしてるかよくわかんない。w
バビさん?がソロを出したのかな?
ハンビン抜けてからパッとしない…
イメージだから、彼らはキングダムに出る意味があるのかなぁ。って勝手に納得。
結局、容疑は晴れたの?
誰かの事務所に入ったよね~
ハンビン。
(生ぬるい情報)


この曲しか、知らないくまクッキー
けど、この曲はほんとにいろんな人の心掴んだと思うグッ




まじかるクラウンstray kidsは…ATEEZと同じで海外に強いイメージあるから、
韓国国内の知名度や人気をあげたいのかなぁ…って、これも勝手に解釈して納得。うさぎクッキー
スキズとアチズはいい勝負しそう。って
勝手に楽しみにしてる。
(ファンの方は心配もあるだろうけどくまクッキー)


KPOPすきな人ならみんな知ってるであろう
中毒曲うさぎクッキー
スキズも独特な世界~
一瞬え?なに?って引くんだけど
いつのまにか忘れられなくなるうさぎクッキー
おもしろいんだよね。
あそびがあるとゆうかうさぎクッキー
ATEEZブームの前はよく聴いていたスキズラブラブ



わたしは今もこの曲をリピートしてるうさぎクッキーラブラブ





まじかるクラウンthe boyzって
ドボって呼ばれてるよね?
正直よくわからない。www
人数多いなぁ~と思ったくらいで。
ちゃんとみたことないから、何も言えないねこクッキー
昔の曲ですごく爽やかな曲があって
それがすきだったけど。
今は全然違うコンセプト。
爽やかは最近うけないんかな?
みんな爽やかやらなくなっちゃうよね。
今しかできないよ?もったいない~。
と、最近デビューした若者たちみて
ちょっと思う。
(生き残るほうが大事だもんねくまクッキー)


まじかるクラウンSF9もよく知らない。
ほんとに知らない。
曲も聴いたことないかも??
何が代表曲なのかな~。
ロウンくんとチャニくんが
ドラマに出てることくらいしか
知らないねこクッキー

これが出てきたから貼っとくくまクッキー





裏を見れば
各事務所、誰かは出さないといけなくて
Mnetの要請を断ったウリムだったかな?
Mカに出演できなくなったとかなんとか。
SMはアイドル出す代わりに
司会に大物出して…とかも聞いたから
じゃあ、ビッヒは?プレディスは?って
思ったけどここ系列からは誰も出ないニコ
何が裏にあるんだろう~。
と、ちょっと考えたりしてた。




↑書いたことはわたしの独断と偏見です。
感じ方はみなそれぞれ。





なんだかんだ、わたしはちょっと楽しみうさぎクッキーラブラブ



努力してるのはみんな一緒で。
どんなきっかけで
爆発的ヒットするかは
ほんとうにわからない。

どのグループも力はもってるって
KPOPファンは大なり小なり
みんな知ってる。

彼らにとって
キングダムが最高のチャンスで
あることを願いますまじかるクラウン




*動画、写真お借りしました。







※画像、動画お借りました。