2012年12月24日。
イブです。クリスマス。


私の働いてるお店はイタリアンのレストランだから、この時期は繁忙期。
ましてやクリスマスイブに休むなんて以ての外なわけで(ノω・、)

だけど諦めたくなくて、一ヶ月前くらいから社員さんとか先輩がたに休みたいって騒いでまわり
なんとか休みをいただきました..!

休み希望出した他のバイトさんが、私が騒いでたの知ってるから希望取り下げてくれたり、
休めるかなー。。って不安がってた私に、私が入るから大丈夫だよ!ってゆってくれた先輩がいたり
ほんと、周りに恵まれてます(;ω;)
感謝しなくちゃーっ><//




そんな感じで、念願のお休み♡
高円寺の朝帰りから始まります。

おうち帰って、お風呂入って、準備して、出発。
電車の時間間違えてて遅刻(;;)

そして東京駅出発する前から爆睡してたみたいで、気付いたら小田原まで来てました。笑


携帯チェックしてまた寝て、気付いたら熱海!
...に着いてから、15分が経過していました。まさかの。

既に遅刻だったのに、寝てたから乗り換えできずに電車も来なくて更に遅刻。
ただ、あと5分寝てたら折り返してました。気付いたら東京☆なんて結果も起こり得たわけで。
ぎりぎり起きれて良かったです(ノω・、)


そんなこんなで、当初の予定から1時間近くの遅刻になってしまいましたo(;△;)o



三島駅でゆいちゃんと待ち合わせて、いずっぱこ乗り換え、irodoriへ!いってきました:)♡

時間あんまりなかったんだけど、キッシュも食べたいー!ケーキも食べたいー!てことで
食べちゃいましたっ。

キッシュ、安定の美味しさ♡

photo:01



いちごのショートケーキ、チョコレートがけ♡

photo:02




冬限定のこのケーキ、本当に美味しいのー♡
タルトとかパイとかいろんなケーキがあるけど
やっぱり最終的には ショートケーキがいちばんだと思うのです♡♡


ゆいちゃんとのおしゃべりもとっても盛り上がりまして笑いましてっ。
意地悪な笑顔もたくさん、楽しかったー!




irodoriにさよならして
いずっぱこにゆられ 三島。
乗り換えて沼津へ:)♪

イーラdeへ、同心円 COCOAのLIVEを観に行きました( ´ ▽ ` )ノ


くるみちゃんとも合流して
同心円もここあも、後ろで馬鹿騒ぎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

手拍子ばちばちしながら、ぴょんぴょんしてました。へへー♪


ゆいちゃんは途中でばいばいしましてo(;△;)o




最後のステージは、だいしろーすが登場でしたっ。
ぷれぜんと、じゃんけん大会:)
一年前は負けちゃって何ももらえなかったのだけど
今回はまさかの非売品CD。いただきました♡


へへー、有り難う\(^o^)/♡




終わってからはくるみちゃんとおしゃべりして帰宅♡
沼津出てすぐ爆睡でした。ふへへ。



朝からハードだったけど、ゆいちゃんとirodoriに、LIVEに、ぷれぜんとに、くるみちゃんとおしゃべり!
とってもとっても楽しかったー!

そしてくるまほから、ぷれぜんといただきました。゚(T^T)゚。♡

ふたりと撮った写真とかたくさん、コルクボードに。
裏にはふたりからの素敵なメッセージが書いてありました。

photo:03



くるみちゃんが作ってくれた、ばーすでいかーど。サイン入り。
きょんぴー♡
そして写ってないけど、すぬーでぃとかずにゃんちゅう!も居るのです♡

photo:04



まほちゃんからもらった、ルピシアの紅茶:)♪
牛乳で淹れて、くるみちゃんから貰ったマグカップにいれました。コラボ♡
とっても美味しかったー!

photo:05







ゆいちゃん、朝から迷惑かけてばっかでごめんね。でも笑って笑わせてくれて騒いだり有り難う♡だいすきです♡

くるみちゃん、もーほんとに!いつも有り難う。LIVEあともいつも楽しくて♡
ぷれぜんともほんとに嬉しかったです(ノω・、)♡♡

まほちゃん、会えなかったの残念だけど ぷれぜんと有り難う♡ルピシアすきだからほんと嬉しいー♪

ゆかちゃん、最後のステージ一緒におしくらまんじゅうしてくれて有り難う、あったかかった。笑

そしてCOCOA、同心円。
いつも素敵な音楽を有り難う♡
出逢えて良かったーっていつも思ってます。直接は恥ずかしくて言えないけど!笑



そしておしゃべりしてくれたり、お菓子くれた皆様♡有り難うございました♡
ぜんぶ美味しくいただいてます。自分でお菓子買う必要ないです。ほくほく♡




そんなこんな、ハードだったけど楽しいしあわせな一日でした:)*


iPhoneからの投稿