渋谷そんぐらいんは、お母さんと合流して melody verseのLIVEを見にいってきました:)
年一のメロバライブ。
他に色々あったから、ちょっと悩んだのだけど
やっぱりこれだけはー!と思って。行ってまいりました♡


りょーすけさんきた時、びっくりしてつい声かけちゃったー。ほとんど話したことなかったのに。笑



そしてそしてメロバ始まり。
ゆうさんのあの声に歌い方に、南里さんのあのギター。久しぶりでなんか懐かしくて、やっぱり好きだなーって思いました。
うん。ほんと好き。




ほんとは最後のセッションまで聴きたかったんだけど、メロバ終わったあとすぐ出てきました(>_<)
そこから急いで千葉へ。


千葉に向かう電車で具合悪くなって身体中が痛くなったりしつつ。。
なんとか到着!いたしました\(^o^)/

マムシ会の忘年会!♡


行ってすぐみっちゃんに絡まれました。酔いすぎ。
1月27日!ゆわれて、え?ってなってちょっと泣きそうになった。笑


いろんな人とお話、素敵な演奏。
とってもとっても楽しかったです♡
遅れちゃったし体調は割と最悪だったけど、ほんとに行ってよかった*


りょーこさん久しぶりに会えたし、まさかのまちゃさんとか。



会うたびみんな、久しぶり ってなっちゃうけど、それでもああやって会うことができるって、ほんとに嬉しいです。


...もうちょっと千葉に顔出ししようかなと思いました。笑






閉店あとは、お母さんとファミレスにて始発まち。
確実に体調が悪くなってたので、もう電池切れでした私。
寒いからスープだけ飲んで、薬飲んで、体育座りで爆睡。



始発でおうち帰ってまた寝ました。



後日談ですが、そのあと熱あがりはじめて38度こえて半泣きの誕生日前日でした←


iPhoneからの投稿