12月15日は渋谷から朝帰り!
1時間くらい寝て、準備してまた渋谷へ。笑


くるみちゃんと待ち合わせて、渋谷くろーるへいってきました\(^o^)/

COCOA和ボックス、2man LIVE!!

おーぷんまち♡しようとしたら、ちかりんに遭遇( ´ ▽ ` )ノ♪
コンビニであったかい飲み物買って、3人でおしゃべりしながらおーぷん待ち。

おーぷんする頃には、すっかり列になってました( *`ω´)

場所はしっかり定位置げっと:)♡
からの、げーむ大会すたーと!


一回戦目、ボンバーマン
あれね、あんなゲームなのね!
初めて見ました( ´ ▽ ` )ノ
私もやってみたいなー( *`ω´)♡

COCOAの勝利でしたっ。



二回戦目、マリオカート
ゲーセンではよくやるけど、あの2人乗る感じ、初めて見たー(・3・)!
和ボックス側は何故かテディさんとしょーいちさんが参戦。
テディさんの過去も明らかになったりして笑
和ボックス(?)の勝利でしたっ。



三回戦目、大乱闘スマッシュブラザーズ
ぴかちゅーっ。1番楽しそうだったー♡
キャラ的にはリンクが1番好きです。ゼル伝だいすき。
翔くんがひたすら楽しそうでした。笑
COCOAの勝利( ´ ▽ ` )ノ♪



そんなこんなで、ここあの勝利っ。
和ボックスが下手に出る結果となりました。笑



和ボからLIVEが始まり、好きな歌もたくさん聴けて。楽しすぎた♡♡
新鮮なものも見れたりして、しあわせでしたー!
lady、会いたく、だいすき。
てぃん、久しぶりにバンドで聴いたしー!!


ここあのLIVEはバラード多かった気がするなー。
和ボのあとだからそう感じたのかな?
めっちゃ笑ったし楽しかったー♡


結局、翔くんはだいしろさんの扱い酷いしなんかいつも通りでした。笑




終わったあとはちかりん、くるみちゃんとごはんっ。
ヒカリエ見たけどどこも激混みだったから、道玄坂のほうのオムライス屋さんへ。

オムライスドリア、とっても美味しかったです♡♡
そして三人でおしゃべりも楽しかった( *`ω´)


ちかりんは他の約束があったからそこでばいばい。
くるみちゃんとマメヒコゆきましたっ。

photo:01



もーね、ずっと行ってみたかったカフェ!
駅から遠いにも関わらず満席でした。

コーヒーめちゃくちゃうまかったです。
内装も素敵だし、アイスも美味しかったし、絶対またゆくー!!




マメヒコ出てくるみちゃんとばいばいして、渋谷そんぐらいん!いってきました( *`ω´)

そこからの日記は、
渋谷渋谷渋谷、千葉。に
にて( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿