12月2日はゆかしゃんとカフェめぐり!
のはずだったんだけど、ゆかしゃんが前日から熱でだうん(´・ω・`)

やっぱり体調良いときにゆかないと楽しめないと思うから、カフェめぐりは延期になりました*

でも元気になったみたいで良かった(*´`*)
ゆかしゃんらぶ。





そんなこんなで、珍しく昼過ぎまで寝てた!
やっぱりたまにはいいよね。お寝坊さん。

そのあともぐだぐだしてたんだけど、お休みの日に一日家にいるのって好きじゃないから
どっかカフェゆこうかなーってゆってたら、お姉が付き合ってくれることに。

秋葉原のアトレ上のカフェ!
お姉がよく行くって聞いてたから、気になってたし そこへゆくことに*
結局、仕事から帰ってきたお母さんも連れて 女3人でカフェ。珍しく。

行ってみたら、まさかの事実。
前に池袋で行った また行きたいね てゆってたカフェでした(=゚ω゚)ノ♡

photo:01



柿のタルト♡
ピスタチオのクリームが入っててめちゃくちゃ美味♪
飲み物はロイヤルミルクティーにしました♡



カフェのあとはアトレの雑貨屋さんいろいろ見て
某アーティスト(笑)の誕プレ探し。


からのヨドバシ。
イヤホン見てきました( *`ω´)
今使ってるの、音あんまり良くないんです。見た目重視で買ってしまったから。

ヘッドフォンいいなーって思うけど、洋服選ぶし髪の毛つぶれるからやっぱイヤホンになる(´・3・`)

ワイヤレスのイヤホンも気になってて、見てきたんだけど高かったー。。
よくコードひっかけちゃうからいいなと思ってたんだけど
まだ出始め?だからかなー。



そしてそして、カメラ見てきた♡
私の使ってるカメラ、画素数は良いんだけど暗闇だと全く写らないしぶれるし、ズーム弱いから
そこ重視で店員さんにお話聞いてきましたっ。

今のところ候補はふたつ。
今月末の給料でたら買うんだー( ´ ▽ ` )ノ♪





んで帰宅。
夕飯は関東風のお好み焼き食べました♡
いつもは絶対!お父さんが広島風の作るんだけど
骨折しててひっくり返せないから笑

やっぱり広島風のがしっくりくるけど、たまには美味しいねー( ´ ▽ ` )ノ♪




そんな感じの、家族と過ごした一日でした。
お姉とお出かけとかね、貴重。笑
カフェめぐりは残念だったけど、いつかの楽しみが増えたってことで( ´ ▽ ` )ノ♪


それではでは、日記おわり♡


iPhoneからの投稿