三連休♡最終日はイーラdeでした!
同心円のワンマンあったから悩んだけど..(T ^ T)
やっぱりCOCOAゆきたくて、静岡行って来ちゃいました。

静岡→東京→静岡
そんな三連休w


早めに沼津行って、くるまほとご飯( ´ ▽ ` )ノ♪
安定のサイゼ。
初めて一緒にご飯*したのがサイゼだから
なんか特別感あるわけで。笑

結構がっつり食べて、イーラ♡
ここあさんリハ中でした(=゚ω゚)ノ♪



でぃーっ。リオデジャネイロ!でぃーっ!!

これ何回ゆったかわからない←
名指しリオデジャネイロ♡してた。笑

三部もあるのにやっぱりあっとゆーまでした。
気付いたら最終ステージなっちゃってて(T ^ T)
楽しい時間はあっとゆーまなのね(T ^ T)


久しぶりにきらきら!聴けたり、嬉しかったなー♪
三部は珍しいの聴けたし♡笑


終わってからも、でぃーっ。騒ぎすぎてごめんねっ。
楽しかったのよーほんと。笑



終わってからはくるまほとミスド!

photo:01




ほんとね、3日間ずっと有り難う♡
2人といるの、しあわせ*



そしてくるまほ見送って、電車乗って帰宅(=゚ω゚)ノ
最後までしあわせな時間でした。
有り難うー♡
いつも感謝。してもしたりない!って思ってるのよ( ´ ω ` )ふふ




そんな一日。


三連休、ここあすりーでいず!でした♪
くるまほずっと有り難う♡
ここあもずっと有り難う♡
関わってくれた皆様有り難う♡

とってもとっても、しあわせでしたっ!




iPhoneからの投稿