11月23日は、静岡ストフェス!でした♪


おとーさんに車で駅まで送ってもらって電車乗ったー♪
そして安定の遅刻で第一ステージ聴き逃しました(・ω・)←


でも無事に4時過ぎに到着。
迷子になってたらくるまほがPARCOまで迎えに来てくれました♡らぶ♡

会場行って少し見てまわって、音もだちとおしゃべりしたりー♪
スナフキンスタイルは魔女ってゆわれた(´・3・`)ぷん
だいしろさんには去年から 暗殺者スタイル てゆわれます。
あ、暗殺なんてしないんだからっ←



第二ステージまで時間があったから、くるまほとお茶しにゆきました♡
マコーズ( *`ω´)

photo:01




どーん。

photo:02




どーんどーん。

photo:03





写真じゃ伝わらないかもだけど、めちゃくちゃでかかったです。どっちも。
お昼食べてなかったからお腹減ってたはずなのに、食べきれないくらいでした。しっかり食べきりました(・ω・)b


とっても美味しかったです♡
でも今度はみんなでわけっこしよーね!笑


食べるの大変ー!ってなってる間に、時間ぎりぎりになってしまって
上から出るー!って騒ぎながら走って会場までゆきました←

LIVEは、安定のここあさま♡
やっぱりとっても楽しかったですっ。
一円玉が大量すぎて笑いました。

私もしっかり投票!2円!
別に忘れてて一円玉なかったわけじゃないです。嘘です。


LIVE終わってまほちゃんとばいばいして
くるみちゃんとしあわせの青い鳥探し♡
イルミネーションに隠れて毎年いる、らしいんだけど
残念ながら居なかったです(T ^ T)
誰も見つけた人いないから、今年は居ないのかもねってゆわれました。残念。

でもだいしろさんが しあわせの青い鳥になってくれました。笑



そして結果発表( *`ω´)


一位COCOA、二位はるくん!
はるくんのステージ見れてないけど
ここあも2円しか投票してないけど
やっぱ嬉しいー( ´ ▽ ` )ノ♪


photo:04



おめでとうございました♡




そしてなんやかんや、終電で帰宅!
めぐみちゃんと途中までご一緒でした*

別れて1人になってから、まさかの酔っ払いに絡まれ。余韻とかぜんぶ台無し!
助けてくれた向かいのお兄さん、殴られそうになっちゃって 乱闘騒ぎになりかけるし
東海道線、一駅間が長いからおりられないし!

でも無事帰宅できました( ´ ▽ ` )ノ
お兄さんにお礼も言えなかったけど、ほんとに感謝でした◎
1人ってやっぱ不安だから、少し安心しました。




そんな一日!
最後いろいろあったけど、無事に歌聴けたし音もだちとおしゃべりもできたし♡楽しかったですー!
関わってくれた皆様、有り難うございましたっ*

おわりーっ。







iPhoneからの投稿