まだ書いてない日記もあるんだけど、どーしても!書きたい日記があるので
とりあえずそのことを( *`ω´)



2010.11.27
大好きなアーティスト、COCOAと
出逢った日☆

ここあに出逢って、2年がたちました。
まだ2年かー。って感じもするし、もう2年か。って感じもする。

出逢った頃はまだ学校行ってました私←



おかーさんと錦糸町でお買い物してて、偶然路上に通りかかって
路上LIVEなんて正直見慣れてたけど、珍しく人が集まってるなー。なんて思って立ち止まって
少しだけ歌聴いて、いいなあと思って調べたら 次のLIVEがアリオ北砂!
当時バス定期もってたし、ABC通ってたからよく行ってたのです( ´ ▽ ` )ノ

またおかーさんとLIVE行って、その日また次のLIVEのチケ買って、翌年には静岡遠征までするほど♡好きになってました笑



そんなこんなで2011年は皆勤。
2012年は行く回数は減ったものの 1番LIVE行ってんの私じゃないかと思います。多分。

そして回数は減っても、むしろ好き度あがってたりします。
会えない日々が気持ちを育てるって言うじゃない。
行けないLIVEがあるってことで、行きたかった!って気持ちが出てきて
なんかこう、LIVE無い日にここあのこと考えることが増えたなーと。


まあ最近はまたほとんど全部行ってるわけですが←
好きなんだもん( ´ ▽ ` )ノ♡


そしてやっぱり、音もだちの存在も大きいかなーって思ったりします*
音楽中心の私の生活、お友達もLIVE関係が多いのです。
ここあっ子、静岡の仲いい子が多いから
さすがにLIVE以外で会いにゆくのは厳しいので笑


一緒におしゃべりするのも、LIVEで騒ぐのも楽しくて( ´ ▽ ` )ノ♡



そんな存在に出逢わせてくれたここあに感謝です♡


インディーズのLIVEたくさんゆくようになったきっかけのここあ。
これからもずっと応援して、だいすきって言って騒いでいたいなーって思います(*^^*)♡
もしこの先私に何か変化があって、もうLIVEゆけない!なんてことが起こったりしたとしても
ここあは大切で、特別な存在です。ずーっと。


ここあに出逢ったことで、普通に生活してたら起こり得なかった問題とか悩みとかも出てきたりすることもあるわけですが笑
それ以上に、ここあに出逢ったことで、いつもたくさんのしあわせ♡もらってるんです(*^^*)
だいすき!



ほんとにほんとに、出逢ってくれて有り難う♡




そんな記念日でした。
日記当日に書きたかったのだけど、間に合わなかったー!


それではでは、読んでくれて有り難うございました♡



photo:01







iPhoneからの投稿