初、渋谷TAKE OFF 7へ行ってきました*


photo:01





ここあは一番手!

しょーいちさんかっこよすぎた(´・_・`)♡♡

かずさんの黒のカーディガン?も、だいしろさんの赤のパーカー?も個人的に好きでした♡ふふー





二番手、そよかぜ

一年以上ぶりのそよかぜ!
一年前のことは、面白かったことと、歌がうまかったことと、うるさかったことと、時間おしすぎだったことと、右端の人が変なTシャツ着てたことしか覚えてませんでした笑

でもやっぱり楽しかった♡
そしてやっぱり既に、面白かったこと、歌がうまかったこと、時間おしすぎなこと、右端の人が変なTシャツ着てたことしか覚えてないです笑

ほんとにめちゃくちゃ笑かせていただきました(^◇^)!
めがぎがてーんしょんっで あげあげうぉーううぉうぉう。




三番手、大西洋平さん

名前だけはよく見てた、誰かの対バンで。
実際聴くのは初めて!♪

出てきた瞬間、キーボードのサポートさん見て りょーへいさん!!!!てなった。
もう一年半前とかのLIVEでサポートしてるの見て、あの人かっこいいなー。て思って以来のりょーへいさん。

一年以上たってるのにも関わらず一瞬で気付いた自分にひきました。
基本は物覚え悪いから、一回のみで日にちあいちゃうと顔忘れちゃいます。
ちなみにそよかぜの顔も全く覚えてなかったし!←
なのにね覚えてたからねw

眼鏡男子、いいな。




洋平さん!
前評判聴いてたけど、それ以上に素敵すぎました。
涙腺崩壊して、なみだぼろっぼろでした。笑

ステージではおじさんに見えたんだけど←
ステージ降りて明るいところで近くで見たら、さわやかいけめんでした。
普通逆なのにな。すてーじまじっく。笑





トリ、タオルズ

安定の奇抜なタイツ。笑
やっぱ面白くていいなー、と♡
多分3回目くらいなんだけど、初めて出逢ったのがあこたまだったから
タオルズ見ると、すねあてとヒゲサカ思い出しちゃいます。
なぜこんなにも悲しい。

いや思い出すのは素敵な思い出ばっかりです*
タオルズが楽しいからかな( ´ ▽ ` )ノ♪


すねひろさんと了さんが関わってるCD、買おうと思ってたんだけど
思ったより高くて断念しました笑

また今度にするっ。








なんかまた色々考えてしまう一日で
もー東京ゆくのやめようかなとか、なんでこんな気持ちなんだろ嫌だなとか、うまく笑えないなとか、ネガティブなことばっかり。

ほんとね私の救いはしょーいちさんでした←


ふと帰るときに、あれわたしD氏と全然喋ってなくない?ってなって上で待ってたけどちょっと離れてたから声かけるタイミング逃して結局話せなかったしw

私ひとりで待つ勇気も元気もなかったもん!笑




...いやそこはまあ良いんですけど。良くないんですけど。




LIVE自体はとっても楽しかったけど、全体通して疲れちゃう一日になりました♡笑

でもそれも、私の中では少し解決したので
次はもう大丈夫*だと思いますっ♪




COCOA、そよかぜ、大西洋平さん、タオルズ、しょーいちさんにりょーへいさん!♡笑
とっても素敵なLIVE、有り難うございました(^◇^)!
そして関わってくれた皆様、有り難うございました♡





そんないちにち。おわり。




iPhoneからの投稿