3連休、ふつかめ
10月28日も、音もだちの誕生日でした*

去年、5月のソナーレキャットで初めて喋った音もだち、えりやん( ´ ▽ ` )ノ


昼過ぎに千葉集まって、一緒にお昼( *`ω´) !

photo:01



まさかの平松兄弟にも遭遇して、楽しかった(^O^☆♪

ワッフル食べ放題だったから、らくがき。

photo:02



...笑


そのあとスタバでお茶。
まさかの誕生日のえりやんに奢ってもらっちゃいました。
有り難う(^O^☆♪てへぺろ


意地悪な話から馬鹿な話もしたりして。楽しかったー!


そして ZOHM AMERICAN DINERへ。
マムシ会in千葉☆


ヒロさん何故か風邪ひいてたけど←
とってもとっても、素敵なLIVE♡
やっぱりだいすき!なアーティストさんたちでした。へへ( *`ω´)

photo:03



またあの声が、歌が、聴けるってことがしあわせで。
次のマムシ会はいつかなー♪



終わったあとはおしゃべりー♪
えりやんにはっぴばーすでい、歌ったんだけど
咄嗟すぎて音外しまくり、恥ずかしかった笑



解散したあと、
えりやん まみちゃん ほしちゃん じゅんさん、と呑みオール(^O^☆♪

終電終わってたからね。
付き合ってくれて有り難う♡


飲み放題、すごい勢いで梅酒ロック3杯。
からの酔っ払いで、ひたすら黒ウーロン 就寝。笑

結果みんなほとんど寝てました笑


photo:04





まみちゃん、ほしちゃんとばいばいしたあと マックでえりやんの始発まちして帰宅(*^^*)


ほんとに楽しい一日でした♡
ヒロさん了さん勇さんたっくん
えりやんまみちゃんほしちゃん
マムシ会で愚痴聞いてくれたみき姉りったん。笑

たくさん有り難うございました(^O^☆♪
だいすきー!♡

iPhoneからの投稿