仕事 | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

   

こんにちは 



今日は仕事について一人語りしていこうと思います。



私は今仕事してないニートです。

幸い実家に住ませてもらってる為家賃などはかからないので生きていけてます。


今まで色んな業種で務めてきて

自分に何が合うのか( ˙ᒡ̱˙ )  

何をやりたいのか( ˙ᒡ̱˙ )


未だに見つかってないです。

仕事も続かず最高で2年、短くて2ヶ月です。



このままでは、ダメだ

私はなんでこうなんだろう。

仕事を辞める度に何度も自分を責めて正直鬱になりそうです。


今度生まれ変わったらまともに仕事が続く人間になりたい。と思うくらい

下手したらこのまま生きてていいのかな……

死んだ方がいいのかな。と思うくらい病んで病んで答えの見えない闇に飲まれてしまいます。



でも、こうやって

誰かに悩みを聞いてもらい

文字にするなり、ノートに書くなりして

悩みを書いていくと少しはスッキリします。


私はある意味バカで良かったな👻

と思う時があります!


こういう風に落ち込んでも

すぐ切り替えができるからです!


楽しむ時は楽しんで悩む時はとことん悩む!


明日もお仕事探し頑張ろう!


最後まで読んでくれてありがとうございます😊

続きはまた今度〜