33歳になりました桜




バースデーディナーは、ずっと行ってみたかった


カントニーズ 燕 ケン タカセ














全8品のヴィーガン ディナーコース


ボリュームもあって、大満足


翌日はお肌がツヤツヤになった美容ディナーでした。




ホテルは夫がサプライズで予約してくれた

マンダリンオリエンタルトーキョー



ウェルカムフルーツと、バースデーカードで迎えられ





ディナーを終えて部屋に戻ると

テーブルの上にサプライズスイーツが飛び出すハート






KUMOというケーキで、どうやって作るのか見当もつかない芸術品。



夜景を眺めながら、夫婦2人だけで

ゆったり過ごしました。


夫が飲みすぎて、何度も寝たり起きたりするのが

迷惑だったけど


彼の頑張りのおかげで、私は日々好きなことをできているので感謝です。


いつも自分のことしか考えていないので


たまには彼のメンタルケアもお手伝いしようと思えた夜でしたロゼワイン
















プレゼントにお財布ショルダーをいただきました。


ロゴが目立つデザインは自分では選ばないけど


持ってみたら軽くて色も可愛い指輪


シックなブランド品より、若々しくて

可愛いデザインを持ってほしいみたいで


カジュアルにもあうお財布ショルダーを選んでくれました。



今週は、大阪→京都→神奈川→東京


と移動の多い週でした。





京都では、学生時代ぶりに

カフェ ヨージクさんへ行きました。



蕎麦の実ピラフ




毎日のように美味しいものを食べて

笑って 好きなことをして ありがたい毎日です。


去年、一昨年のブログを読み返すと

世の中の大きな流れにピリピリしてたな〜と思います。



去年から、色々とどうでも良くなって

好きなことや楽しいことにしかフォーカスしなくなりました。


「情報を追う」ことにも飽きてしまって


もともとテレビもニュースも見ないけど


SNSを見る回数も減っていきました(スポーツも興味がない)。



人と会って話す機会はどんどん増えて


やっぱり、直接会って笑い合うって最高の時間だな〜と。



私が楽しいと周りも楽しい


私が楽しいと世界も楽しい


ぐらいの心で生きていますサングラス