妊娠8週



昨日は10回位嘔吐しました。



嘔吐の後は空腹で

胃がよじれるような吐き気が

待っている。


無理矢理何かを食べて


また吐くという繰り返し。



色んな食材を試し

色んな飲み物を試し


ことごとく嘔吐。


体重は3キロ減


もともと痩せ型では無いから

大丈夫かな。。



私の介護と子育てを全て

こなす夫まで3キロ減。笑





昨日は

辛くて

精神崩壊気味( ◠‿◠ )



昼間に吐きながら

号泣。



号泣中も容赦ない吐き気



悲劇のヒロインです。。



つわりはいつか終わりがくるけど


長いんだよね。



身体が辛いと、1日が長くて仕方ない。






4年前、妊娠中に保存していた画像↑



全く同じ心境泣き笑い