2日連続、電車に乗って小田原へ地下鉄

ミナカ小田原で和スイーツ屋さんをはしごして

屋上の足湯へ〜









ビル街に城下町☆インバウンド向けの施設なんだろうけど
小田原市って素敵ですね。


屋上からは海や小田原城が見渡せる



オーシャンビュー足湯☆




「手つけていい?」「座っちゃダメ?」「ブルーひかってる〜!なんでー?」「お魚いないなーウミじゃないねー」と喋り続ける次女(1歳11ヶ月)













夏休みが毎日楽しくて、自分も子供に戻ったような気持ちです。

子供の頃から保育園も学校も苦手で、「新学期」という言葉に恐怖すら覚える。。笑

学校には行かなくて良い。

むしろ、行かないで!と長女には言っていたけど


「ママ、ごめんね。幼稚園が楽しいから毎日6時までお残りさせてほしいねん」

と言われています。

長女は「大きくなったら小学校へ通う」と言っているので

私は今から青ざめています。

長女の希望は「魔法学校へ通いたい」そうなので

頑張って探そうと思います。