なかなかドタバタとした人生を送らせていただいています。


まず、今年の7月に始まったBar経営。


それから、目が回るような忙しさになり、ろくに連絡ができなかったり、


ブログが止まってしまったり。


たぶん、毎日の更新は、厳しいんじゃないかなと思います。


そして、近況報告としては、飲食店第二弾ということで、


「ムシパン専門店」を今年の11月から開始しました。


「Mr.musipan」というフランチャイズの経営を任されたので、しっかりとやっていくつもりです。


20個以上注文いただければ、割引していますので、よかったら、ご相談くださいねw


営業代行、Bar経営、ムシパン専門店、モデル派遣、テレビ関係の仕事、フリーペーパー・・・・


そして、次回は、どうやら、もう一つお店が増えそうな気がします。


なかなか沢山のお店や人、仕事を抱えておりますが、できるだけブログ更新していこうかなと思います。


どれもおもしろい仕事で、何足の草鞋なのかもはやわかりませんが、


やりきってやろうと思っております。