私のBarでは、週に1,2回のイベントをしています。

現在は、土日が主流ですが、

追々は、平日もイベントを開催していきたいと思っています。

出会い目的のイベントや、音楽目的のイベント、学生イベント、ライブイベント、飲みパーティーやらなんやら、

シークレットパーティーも企画し、なかなかおもしろいことになってきました。

そういうイベントをしていると、他からもイベント企画を持ってきていただけたり、

それに携わる業界の方々と知り合うことができます。

よりおもしろいイベントを打つことで、お客様もついてきてくれます。

DJブースがあるので、DJ付きのイベントも人気があります。

イベントも店の運営も、本業も、新規事業も掛け持つことで、なかなか大変な状況ではありますんが、

新たなことが見えてきたような気がします。

「計画」ということを大事にしていこうと思っています。

イベント運営されている方々ともっと知り合い、イベント事業もイベントのハコも増やしていこうと思っています。