今日は、携帯電話を失くしてしまいました。


3日ほど、あまり睡眠時間がなく、記憶が非常に曖昧なまま携帯をどこにやったのやら、、、


ということで、携帯を捜索にあたり、結果、


私のBarのソファにありました・・・・。


「私、ここにいるんですけど?」というような顔でソファの上に座っていましたよ。


マナーモードにしていたため、音も鳴らず、柔らかい布の上だったため、バイブ音すらほとんど聞こえない場所に放置していたようです。


携帯を開けたら、15件の不在着信と、5,6件のメールがどどどんと。


発見したのが、夜の9時だったので、かけなおすこともできず、本当に申し訳ないことをしてしまったと反省しております。


ちなみに、エヴァ携帯なので、探す際に、「エヴァンゲリオンって知ってますか?」からですよ。


こっぱずかしかった。


でも、無事にあってよかったですよ。ほんと。