皆さんは、1日に何時間働きますか?





もしくは、何時間働きたいですか?





私は、ここ最近、1日に平均20時間働いています。





本気です。





なんでそんなに働くかというと、働く必要があると意識しているからです。





働く必要がないなら、しんどいのに、そんなに沢山働けません。





仕事以外は、寝ること、風呂くらいのものです。





1日10時間働くのが平均ならば、20時間であれば、他人の倍の労働時間をしたことになります。





私が人より半分の労働能力しかないとするなら、とんとん。





人並みであれば、2倍の結果。





1.5人前の仕事なら、3倍の結果が出るはずです。





これは、面白い実験ではないでしょうか?





ちなみに、7月頭から休日はとっていません。





これだけでも、普通に仕事している人と差をつけることができます。





しかし、それだけ働いても、なかなか仕事に追いつきません。





もっと沢山の仕事をしたいと思うのですが、そうそう簡単に終わる仕事ばかりではありません。





まだまだだなと思う。





能率をより上げて、もっとより多くの仕事を成し遂げたい。