昨日は、浴衣deナイトというイベントに参加した。


大阪のプラチナムというクラブで、


浴衣の人、普段着みたいな人と色々いた。


朝急いで、靴下と靴とズボンのバランスが絶妙に悪く、


裸足にスニーカーで、ズボンを膝上まで捲くっていたのは、


私です。


モデルさんが、洋服と浴衣を掛け合わせたカッコイイ衣装でウォーキングをした。


実は、私が運営に携わる、投票美人のモデルさんなのです。


思わず、「これ、うちの子やねん!」と大声で言いたくなるくらいカッコイイと思った。


あのね、本当にカッコイイと、ブルッと震えが来ます。


まさにそれでした。


モデル兼歌手の子も歌を披露してもらい、


本当に上手。


緊張したみたいですが、見てた分には全然そうは見えなかった。


うまいことやりはります。

なにはともあれ、よくできました。


感動しました。