昨日の19時にOPENした、bar Kurae。


開店早々、続々と皆さん、来店していただきました。

一時は、店内満席になり、バタバタしてしまい、


逆にお話もできず、申し訳ないなと思いました。


まだまだお客様のニーズに応えられていないと感じました。


カクテルの勉強もまだまだですが、


何回も使える知識なんだから、いっぱい覚えようと思う。


愛らしい店を掃除片付けしていたら、結局、この時間になってしまった。


時間が足りない。


こんなに寝るのも惜しいと思うのは、久々かもしれない。


色んな人に支えられていることを実感したから、


それに応えようと、


応えきれていない歯痒さがある。


昼の営業の仕事も目一杯やるけど、


しばらくは、barの仕事に比重が傾くかもしれない。


でも、営業の仕事も疎かにはしたくないから、しっかりやろう。


「あれができるから、これはできない」などと言うのは、もう、今の世の中では通じないのだと思う。


「全部、全力でやる」


それで良いと思う。


まだまだ中身がないサイトだけど、作ってみた。


bar Kuraeの携帯サイト
http://www.a1.i-friends.st/?in=kurae


ご来店、お待ちしております。