先日、激しい「金縛り」にあった。





とても苦しい。





「どけて~!乗らんといて~!」






「う~う~( ̄Д ̄;;」







・・・・しばらくして・・・・







「ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ」







ボルテージMAX。






「人間か幽霊か幻覚かしらんけど、どけんかいヽ(`Д´)ノ」





声に出ないので、心の叫びですが。





「重たい!どけい!・・・・(暴言暴言暴言)」




ヾ(▼ヘ▼;)シッシッ






・・・・で、開放された。





金縛りは、毎回、毎回、不思議な感覚です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



後、寝ている間の不思議といえば、夢。





現実を多少変化した夢なら、理解できる。





しかし、全く違う世界を見ることがあるヽ((◎д◎ ))ゝ







自分の想像ならその想像力にビックリする!人間技とは思えない。







異世界なら・・・






どこ?Σ(゚д゚;)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




夢から覚めた後、すぐ内容を忘れることが多いが・・・






また、同じ場所、同じ体勢で寝ると・・・






なぜか、思い出すΣ(・ω・ノ)ノ!





ひどい時は、寝ようとした時に、昨日の夢を思い出す(-。-;)






私だけですか????(((( ;°Д°))))






不思議がいっぱいで・・・楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






寝不足ですが、仕事を退治してきます~(ノ´▽`)ノ