独立企業支援セミナーのご案内です!


http://ameblo.jp/kyoomaru/entry-10157800499.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もし、あなたが、「人間」を一人だけ造るならば・・・



どんな顔にしますか?


どんな声にしますか?



その「人間」は、当然「意思」を持っているので、あなたが、自由自在に操ることはできません。


「人間」はほとんど「無知」で生まれます。



そして、間違った「固定概念」「思考」を始めます。



間違った「価値観」で物事っを判断し、間違った「行動」をします。



「人間」は「自分は正しい」と思い込んでいます。



・・・造った、あなたは不安に駆られます。



どうしたら軌道修正できるか・・・



あなたは、偶然を装って色々な「チャンス」を与えることができます。


「気づく」チャンスです。


「間違っていたんだ!」と気づくチャンスを与えます。



人間はその「チャンス」を時として、「困難」「苦悩」「課題」「挫折」「ピンチ」と思います。


あなたは、そうした「勉強」をさせて、「人間」のレベルを上げていきます。



あなたは、「人間」にとって、常に「学ぶべきもの」に満ち溢れた状況を与えていくはずです。



今日は、「もう一人の自分」の話でした。




P.S.わかりにくい内容かもしれません。

文才を鍛えます!すいません!