ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中
本文はここから
私も、実は、ありますよ!ラブレターもらったこと。
(もらった?のか?)


相手が、クラスで最も陰気な子でね・・・。
私も苦手なタイプの子でして。

ある日、登校するとクラスは大騒ぎ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんだなんだ?で聞いたところ・・・その子の私宛のラブレターΣ(・ω・ノ)ノ!
それがクラス全員で音読で読んでるではないか!!!

それはそれはアツ~イ内容( ̄□ ̄;)

どうやら、その子は、私の机のお道具箱の中にラブレターをしたためようとしたようですね。

で、馬鹿なことに間違えて、クラスで一番厄介でうるさい奴のお道具箱に入れてしまったということでこの惨事。

当日付けで私は、クラスで一番の笑いモノに昇進!!

今思えば、笑い話。

しかし、当時は・・・・・・・・辛かった~!!笑