皆さんは、運が良いですか?悪いですか?


私は運が良いほう( ̄▽+ ̄*)

普段から何やっても運が良い・・・ってほどの豪運じゃないけど(´σー`)


例えば、仕事がなくなりそうな危機、死ぬかもしれない、お金が回らない!!

・・・なんて時に最強の豪運を発揮します((>д<))



でも実は・・・


これは、運ばかりじゃないんですね♪


ピンチこそ最大のチャンス!実力を十分に発揮できる時!


と、信じること。


どんな境遇に遭遇しても、責任を他人に転嫁せず、妥協せず、項垂れない

・・・そして、「自分は最強の豪運である」と思い込む必要があります。


これは、概論とかでなく、経験からです!よかったら、ピンチに立ってる方はお試しあれ!

必ず、良い結果を導く自分が存在していることを実感することでしょう!!