びっくりしました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


世の中、不景気だそうですねΣ(゚д゚;)


いやいや、不景気なのは知っていましたが、国民の実感がここまであるとはね・・・。


しかし!

景気ってのは、誰が操作して、誰が実感してるの?

・・・・人間じゃん!ってか、我々。実感することで余計悪くする・・・

でしょ?


なんか、馬鹿みたい!って思いません??・・・僕だけ?(笑)


聞いた話、「日本人の預金を日本で全部使えば、景気は一気に好景気になる」という・・・話。

やっぱり、馬鹿みたい( ̄□ ̄;)


自分を守るために、日本全体が苦しんで、当然自分も苦しい・・・。


ま、お金は偏って持っているもんなんやけど・・・でもやっぱり・・・ね?


私は、未だに「日本が好景気」であることを信じて疑ってませんよヾ(@°▽°@)ノ