あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中
本文はここから
ポジティブですよー!

学生の頃に「論理的思考」(だったかな?)という本を読みました。
「物事を論理的に考えなさい!」みたいな感じでした(°∀°)b

例えば、記事の「こんな私に新しい彼氏なんてできるわけないんだ汗
・・・なんてのは、非論理的思考!アンパンマン


どうして、彼氏ができないということを確定できるのか?

なぜ、自分の悪いところを治して彼氏を振り向かせようとしないのか?


・・・っと、嫌な奴!って嫌われそうな「論理的思考」ガーン


でも、一理ある!!



・・・でも、感情を無視しているwww


ということで、他人には使わず、自分自身に使うことにしてのですよニコニコ


物事を前向きに考える方法はたくさんありますが、今日はここまで♪


そいではヘ(゚∀゚*)ノ