今日はパパもママもお盆休みラストって事で思い切ってプールに来ました爆笑

自粛ばかりではやはりね。。。

今年はホントなら沖縄に行く予定でパパさんもばっちり6日間休みを取っていましたが、こんな状況でお墓参りくらいで💦

娘ちゃんの夏の生活の思い出を図工で作るのも何処も行ってないからできないショボーン
図工大好き娘ちゃんが唯一取り掛かってない。
やはり、嘘では作れないし作らせたくない!
かと言ってどうしよ?
花火も住宅街の中やる訳にはいかないし。

今はプールは入場制限してるから水の中はまだ安全らしいし。

思いの他、人居るなぁって感じですがアセアセ
我が娘だけでなくどの子も満面の笑顔爆笑爆笑爆笑
そんな中にいるのも幸せだなぁって思っちゃいました。
今までだったらそんな事に気づけたかな?
最近、小さな幸せって案外近い所に沢山あるんだぁとハート

パパさんと交代交代で娘ちゃんと思いっきりプール楽しんでますルンルン
明日からは娘ちゃんはお義母さん家で過ごします。おばあちゃん家で図工やってくるね爆笑
良かった笑い泣き
だよね。思い出ないのに思い出の図工なんか出来ないよね!!!!

短い夏休みもあと4日。
でも、我が家では今日がラスト日。
明日からはパパもママも仕事始動。

家に帰ったらサプライズすいか🍉割りやろうとママは企んでますキラキラ