前立腺がん末期、根絶不可能

緩和措置、命が終わると、わかるより

 

人生100年時代を生きるのは

辛く、苦しく、不安で、

それで、まだまだ何十年も

生きる間、ずっと続いて。

 

生きるのは大変だよね。。。。

 

時々少しだけの

楽しい事

幸せだと思う事

達成感

それで、生き続けるんだから、大変だよね。

 

生物は子孫を残して

子が自立したら用無しだよね

 

だから、後は

おまけ、の人生だよね。。。

 

だから、おまけ、の人生を欲張ってはだめ

だよね。。。。。。

 

当たりの、おまけ?

ハズレの、おまけ?

人によっては、当たりもハズレだったり!

人によっては、ハズレが当たりだったり!

 

でも、どっちも、おまけ、だから。

一回しか買えない、おまけ、だから。

 

入っていた、おまけで、工夫して

楽しく遊んでやるか。。。。。。

 

そしたら、ハズレも当たりの、おまけに。

なるね。。。。。。。。。。。。。。

 

色々、工夫して楽しく遊んでやるか。。。