体重:59.9kg
体脂肪:34%
食事☆
 朝;レタスのスープ、ほうれん草と卵の炒め物、グレープフルーツ、パン
 昼:うな重
 夜:コンビニのサラダ
運動☆
 エアロビクス 45分
 スロトレ    90分

今日は、夜ジムに行ってきました♪

うちから2駅のところにあるんですが、そこのジム、最高なんです!!!


私は1年前もジムに行ってました。
そこは、入会金3000円、月謝9900引き落とし。
行かなくなってから、1ヶ月ぶんくらいぼったくられた。
それ以来、ジムにはもう行かない。自宅で運動する!
って決めていたのですが、、、、

しかし!!

この、うちの近くのジムだけは違ったんです。
すごくお得なんです。なぜお徳かというと。。。

・都内
・入会金なし
・1日1000円
・7000円払えば、一ヶ月、運動器具とダイエットプログラムがいくらでも受けられる。
・有料で、バレエやダンス教室がある
・プログラムが多彩。エアロビ、ヨガ、ピラティス、ダンスと、種類が豊富。もっといっぱいある!
 クラスも初級から上級まであるよ!
・適度に混んでる。器具で待つことはほとんどないし、スタジオレッスンもちょうどいい人数。
・キレイ、広い。
・スタッフがあまり干渉してこない

などなど。
なにより、入会金がなくて、1日1000円からできるとこがいい!安い!!
私は沢山行く予定なので、7000円払って1ヶ月券ゲットしましたけど(^^;;


あとこ、なぜ自宅じゃなくてジムで運動するのが良いのか。
今日気づきました。

スタイルいい人が多い

これはかなり刺激をうけますよ。
私もあの足になりたい、あのウエストになりたいって思うし、
なにより鏡に映し出された私とインストラクターの体型の違い、、、泣けます(笑)
がんばろう!という気にさせてくれますね。

私は器具をつかった、一人ぼっちの運動は向かないので、
スタジオレッスン中心のジム生活を送りたいと思います☆
エアロビとか、ダンスとか、音楽に合わせて踊るの大好きなので。
やっぱり好きじゃないと続かないですよ。

でも、ダンスって意外と難しいのね(^^;
これからがんばります。
週3は通うようにします!

今週の体重目標:59kg 
今週の内面美☆目標:遅刻は絶対にしない。