こんばんは爆笑
び巨乳ちゃんです照れ

本日は暑くなって
ぽかぽかした気候でしたね☀️

お日様も出るようになってきたので
気持ちも明るく晴れますねニコニコ


冬は太陽も隠れて
気持ちも落ちやすい季節ですからねビックリマーク


シミやシワ対策して
軽く日光浴びるのも
健康的で大事だなと思いましたドキドキ




さて本日は脂肪再生豊胸について
よくいただくご質問にお答えしますおーっ!



Q.痩せたら胸は減りますか?


A.激痩せしない限り
胸は減りません!!


激痩せというのは
10キロとか急激に
痩せたりすることを指しますビックリマーク


なので普通に数キロ程度
痩せる分には問題ないです照れ


過去に、施術からしばらくして
5キロ痩せたことがあって

その時は減るどころかむしろ
少しおおきくなってましたびっくり
不思議ですねドキドキ


施術後のダイエットは
3ヶ月以降からがオススメ



1ヶ月で3キロ痩せる〜とか
急激なダイエットより


少しずつ痩せる健康的な
ダイエットの方が胸も
定着する気がします照れ


ダイエットもコルセットしながら
キレイな形を
キープしつつ痩せれるから
おすすめです!



痩せても胸は
残るって最高ですよねラブ



またご質問などございましたら
DMやコメント下さいビックリマーク


ではではパー