こんばんは爆笑
び巨乳ちゃんです照れ


明日から4月に入りますね🌸
4月のスタートの日が月曜日って
なんだか良い感じですね照れ



先日映画「変な家」見に行って
来ましたが普通に面白かったです爆笑


原作も見ずに普通に楽しめた〜びっくりマーク
ツッコミどころは色々と
ありましたがびっくり



普通にビックリ系のホラー
映画って感じがするので
怖いのが苦手な方は
お気をつけておーっ!






さて、本日は脂肪再生豊胸について
いただいたご質問に
お答えしたいと思います⬇️





Q.感染症のリスクがあると書かれてる
記事を見ましたが実際にはありませんか?




A. 脂肪再生豊胸で感染は
一切ないそうです!



脂肪再生豊胸に使用している
FGFは感染症をむしろ防ぐので

そういった事は一切ないと
説明受けているので誤情報かと


感染のリスクもないので、
施術後に抗生物質も飲みませんしねにっこり




ネットやSNSは特に誤った情報が
多いので見極めが肝心ですよびっくりマーク



それで施術を諦めるのは
勿体無いです…えーん



このようにご質問にお答えできる
範囲でしたらご回答しますので
皆様も沢山ご質問やDM下さい飛び出すハート




ではまたパー