こんにちは爆笑
び巨乳ちゃんですにっこり


3連休おわりましたが
皆様はどこか出掛けられましたかはてなマーク


私は出かける予定が外が暑すぎて
結局家でネトフリばかり見てました魂が抜ける


外暑すぎますよね凝視40度近くて
バテてしまいます驚き


夏バテには皆様も気をつけて
くださいね晴れ



今日はリクエストでいただいた
水着の着用画像をのせますキラキラ


脂肪再生豊胸6回目
4ヶ月目の様子です目がハート




正面








ななめ







真横




脇恥ずかしいので隠します笑い泣き




この水着もかなりパンパンで

キツくなってきましたびっくり



今年はまだ外で水着を着てないので



はやくきたいな〜ラブ




今度は昔の貧乳時代に

着てた水着を着て

比較画像でものせようかな

と思いますニヤリ




こういった豊胸の参考

リクエスト写真大歓迎ですので

お待ちしてますラブ




ではまたバイバイ