こんにちは爆笑
び巨乳ちゃんです飛び出すハート


ついに


こないだ4回目!!!

施術受けてきました〜照れクラッカークラッカー







もうパンっパン
ですおーっ!ドキドキドキドキ



その前にダイエットで4キロ痩せて
施術前のバストは

トップ:87.5
アンダー:68

でマックス太ってた時より少し
サイズ前後してますが

それでも前より確実に
サイズアップはしてますチョキ



これからもっと成長するのが楽しみニヤリ



本当にいつも綺麗な巨乳に
してくれてありがとう
先生&看護士さんショボーン愛飛び出すハート


お二人は私の胸の育ての親です笑
故郷ですw酔っ払い

先生が大好物なカステラと
看護士さんにもスイーツを
差し入れしました歩くスター

お口に合うといいなぁラブ



バスト93cm目指してるので
あと1.2回またするだろうなポーンポーン


私の口コミを見てカウンセリング
予約された方々とても嬉しいですチュードキドキドキドキ
日記のせる甲斐がありますキラキラドキドキ


4回目なので施術後の胸の鈍痛も
2日目には消えてました〜
痛み皆無です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


並行してほうれい線と
頬骨が張ってるのでこめかみ・おでこ
にも打ってもらおうと相談中ですガーン


そう、胸だけでなく
顔にも注入できますひらめき電球


美容の欲が果てしないなぁw笑い泣き
お金もっとほしい💴💴💰💰💰


でも効果が永久的だししこりの
リスクもないので
ヒアルロン酸とか脂肪注入顔にいれる
より全然いいです照れ


若いうちにしておくとずっと綺麗で
いられるなんてやるしかないですよおーっ!


※ちなみにクリニックビューティー恵比寿さんの
再生医療は他でみかける
「ぷるぷる注射」とか「PRP」
ではないです!!


特許技術を取得しており
他院では真似できない独自の再生医療
となってますにやり


この再生医療は
クリニックビューティー恵比寿
でしか出来ません!!!



なので「再生医療」といっても
色々な種類がありクリニックによって
も手法は異なりますビックリマーク



クリニックビューティー恵比寿さんは
異物が一切無いのは勿論のこと
何が入ってるか成分もちゃんと丁寧
に説明・見せてくれるので
安心です照れ


他のクリニックの中には
何が入ってるかわからないところも
多いので要注意ですよ煽り



私は運良くこちらのクリニックに
出会えて本当によかったなと
思いますニコニコ飛び出すハート


なのでネットで再生医療怖いとか云々
書いてある記事を見て
躊躇してる方…



非常にもったいないガーンガーンので
一度カウンセリングに
行くことをオススメしますグラサン



質問ある方はお気軽にコメント・DMください爆笑